B型彼氏の本心がわからない。

このQ&Aのポイント
  • 付き合って3ヶ月のB型彼氏の本心がわからない。会えないのがつらく、別れたいと言っても「好きだから別れない」と言われる。しかし、まだキスもしておらず、手を繋いだのは最近のこと。彼女としての扱いを受けているのか疑問。
  • 付き合って3ヶ月のB型彼氏の本心が分からない。彼との連絡はLINEや電話で行われ、会える頻度は低い。彼は「会いたいね?」と言うが、その言葉に疑問を感じる。彼からは「好きだから別れない」と言われており、彼女としての扱いを受けているのか不安になっている。
  • B型彼氏との付き合いにおいて、彼の本心が分からない状況に悩んでいる。3ヶ月経った今でもまだ数回しか会っておらず、LINEで「会いたいね?」という言葉に疑問を感じる。彼は「好きだから別れない」と言い、手を繋ぐことはあるが、キスはまだしていない。自分が彼女としてどう扱われているのか気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

B型彼氏の本心がわからない。

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 毎日ではないですがLINEや電話での連絡はあります。 3ヶ月たつのにきちんとあったのはまだ数回でLINEで「会いたいね?」などというけど「会いたいね?」の?マークは何っていつも思います(笑) 私は、会えないのがつらいから別れたいと言ったら「好きだから別れない」って言われ先日LINEで「会えないから別れるとかはやめてね」とか「あまり困らせないでね」って言われました。 本心なのかよくわかりません。 「チューしたいねー」とか言ってくるけどまだキスもしたことなく先日車の中で、 手繋ごうかって言われはじめて繋ぎました。 私は、彼女何でしょうか? 補足 血液型は関係ないと思いますがご意見お願いします。

noname#198387
noname#198387

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

自分はこうだけどキミはどう? という気持ちが混じった 半疑問形みたいな意味で使ってるんじゃないかと思います。 自分の想いを口に出すことに相手の同意なんていらないのに、 相手に同意されないことにより傷つくことを恐れ、 そのために語尾がなんとなく上がって疑問形みたいな言葉になる。 一見やさしく見えるけど、実は自分が一番大切な人がよく使いますね。 口ではキスしたいだなんて言いながら、実際には手を繋ぐ程度しかできない。 とにかくビビりなだけ、失敗を恐れているだけだからですね。 でも、それは彼の性格がそうだというだけで、 あなたのことが好きなことには変わりがないと思います。 彼に強引さを求めてもそれは無理ですけど、 そういったものを求めないなら、安心してもいいんじゃないでしょうか。

noname#198387
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)/ よく?マークを使ってくるのでずっと疑問に思ってました。 何か曖昧な感じだなと思ってたのでほんとに会いたいのかなあって気持ちがあったので私からはっきり会いたいとは言いにくかったんですよね… 考え過ぎだったみたいです。

その他の回答 (2)

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

>「会えないから別れるとかはやめてね」 あなたはこの言葉を 「私のことが好きなんだ…」ぐらいにしか受け止めていないでしょうね! 彼の言いたいことは、 「幼児性を卒業して大人の女になってね」 と読めましたよ。

noname#198387
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼にも以前大人になりなさいみたいなこと言われました。 もう少し彼の気持ちも考えてあげることも大切ですね。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.1

こんにちは。 男性です。 血液型は関係無いけど、血液型で回答しますね。 B型と言うことで… 『会いたいね?』の?は …僕が会いたいけと、君(質問者様)も会いたいと思ってくれてると思うけど、僕の思っていること合ってるかな~? …だと思います。 だから、質問者様も会いたいと思えば、 『会いたいね!!』 の返信でよいと思いますよ。 B型は、コロコロ変わりますので、一つ一つの文章の意味は気にしなくて大丈夫だと思います。 また、単純だから、言った事そのまま受け止めてよいと思いますよ。 チューしたい…は、本当にチューしたいと思います。 『好きだから別れられない!』 …も本心だと思います。 喜怒哀楽激しいので、お付き合いは大変だと思いますが、意外に嘘は下手だと思いますので、今現在は、質問者様の事大好きだと思いますよ。 質問者様が何型か分かりませんが、A型かO型で、この男性の事が好きなら、うまく行くかも? 久しぶりに、血液型だけで回答してみましたが、これは、あくまで参考だけにね^_^;

noname#198387
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)/ 彼氏と同じB型の男性からの言葉で何か安心しました。 彼自身喜怒哀楽は、はっきりしてると思ってとはいわれてましたが(笑) 結構な激しさなのでちょっとびっくりしています。 ちなみに私は、A型です。 会えない日が続くと好きっていう気持ちがなくなっていく気がして怖いんですよね…

関連するQ&A

  • 彼氏のホントの気持ちはどうなんでしょうか?

    知り合ってから6年で今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。知り合ってすぐと、3年ぐらい前に短期間ですが付き合いました。でも2回とも彼には本命がいたのがわかりすぐに別れました。今年の3月ぐらいにfacebookから友だち申請がありラインなどて連絡をとるようになり5月の終わりぐらいから付き合うようになったんですがお互いしごともありなかなか会うことができないとわかってはいるんですがラインで彼の方から「会いたいね?」とは言ってくるけどまだ普通に会ったのは4回ぐらいしかありません。会えないのがつらいから別れたいと言ったけど「好きだから別れない」と言われました。 そのあと会う約束したけど2時間待ったがドタキャンされ悔しくて悲しくて泣きそうになりました。その事を彼に伝え仕事が終わってから彼の地元に行くといいその時会えなかったら終わりにしたいということを言って駅まで向かいました。彼はその日用事があったみたいだけど早めに切り上げてくれて待ってくれてました。帰りは彼が車で送ってくれたのですがその時に「会えないから別れるとか言うのはやめてね」と言ってくれたのですがその言葉が本心なのか私には理解できないので相談させていただきました。 補足 1回目、2回目とも、手も繋いだこともありません。今回付き合ってからもキスもしたことなく先日はじめて車の中で手をつなぎました。 私に興味がないのかいまいち何を思っているのかわかりません。 また本命がいるのでしょうか?

  • イチャイチャしたくない彼氏

    私(大1)には3歳年上の彼氏がいます。付き合うまでのデートを2ヶ月くらいしていて、付き合ってからは1ヶ月経ちました。しかし、手繋ぎと頭撫でられるくらいしかされません。1回「チューしてみたいな」と言ったら「一旦考えさせてくれ」と言われました。 彼氏は、私が初めての彼女なので大切にされてるのかなと思っていたのですが、これはイチャイチャを拒否られていますよね? 比べる訳じゃないですが、歴代の彼氏とはキスは1ヶ月経たずにしていたので、そういうことはしたくないのかなと思っています。 手繋ぎだけで満足するべきでしょうか?女性からしようとしたら引きますか?

  • 彼氏とのエッチについて

    彼氏とのエッチで、キスもハグもなしってことはあるのでしょうか?こないだそんなことがあり、ホテル出る前に「ハグとキスしよー」と言ったら彼氏は無表情で固まってました。 それに対して不満になり、着替えるときに少し扉を強く閉めてしまい若干態度に出てしまいました。 そのあとの帰りの車で「拗ねてるのか?」と言われ「拗ねた。ハグとチューしてほしかった。」的なことを言ったら「勝手に言って勝手にキレておかしいだろ」的なことを言われ、「抱きしめてほしいなら他の人に抱きしめてもらえ」と言われました。 その後はまあ普通にお互い切り替えましたが、彼の言葉の意図的がわかりません。 別れたいのか、はたまた言葉の裏返しなのか。 相変わらず毎日LINEはしています。 彼氏は別れたいのに別れないタイプなのでしょうか?それとも彼氏じゃなきゃダメという承認欲求的なのを求めてるのでしょうか?謎です。 彼氏はシャイだしツンデレだしあまのじゃくな性格だと思います。付き合って1年半です。

  • B型の彼氏ができました

    数日前に彼氏ができました。 付き合うまでに二回、二人で映画デートをし、 二回目のデートの時に、手を繋いできてくれて キスもしました。 帰り際に、付き合ってと言われて、私は彼のこと気になって たのでOKしました。 そのままエッチもしました。 今おもえば私も軽すぎな女だったとは思ってますが 後悔はしてません。 ただ、本当に付き合ってるのか不安なんです。 もともと、メールも沢山してたわけじゃないし 返事が来なかったりかなり遅かったり… 付き合ってからもメールはしてます。 ただ、やっぱり返事が遅かったり、次の日にきたりして なんだか不安です。 血液型は、関係ないと言う方もいますが 彼自身、俺はB型だから(笑)って付き合う前に話してました。 ただの、私の心配しすぎなのか? それとも、やりたいだけで付き合おうと言ったのか? 考えるすぎですかね?

  • 彼の本心は?(長文です...)

    私は20代前半の女性です。 一ヶ月半くらい前に、同じ研修に参加し、そこで初めて出会った彼が私のことを気に入ってくれたみたいで、その何日か後に 彼にデートに誘われ、2人で会った時に「付き合ってくれる可能性はある?」と告白されました。 その日は彼に家まで車で送ってもらったのですが、別れ際にキス(ディープでした;)と、恥ずかしいのですが軽くお尻と 胸を触られ、ビックリしました。 実は私には長く付き合っていた彼氏がいたのですが、このことがあってからすぐに彼氏とは別れました。 冷たいかもしれませんが別れた彼氏に対して情といったものは一切残っていません。 出会った彼は、私に彼氏がいることを知っていましたが、「告白してみないとわからない。誰かにとられる前に言いたかった」 と言われて、私も彼に興味があったので、彼氏と別れてあなたと付き合ってみたいというようなことを伝えました。 しかし、彼にも一ヶ月距離を置いている彼女がいましたが(デートする前から知っていました)、彼曰く「もう彼女に戻る気持ちはない。 でも俺も付き合い長いからやっぱり少し情もあって、しかも彼女は問題をかかえてて《彼が何かさせてしまったとかではなく彼女 自身の問題なのだそう》放っておくと最悪の事態も考えられる。それだけは避けたい...」と言ってきました。 最終的には彼女と別れて私と付き合いたいと話してくれ、この前の車の出来事はフライングしてしまい本当に申し訳なかったと誤り もしてくれました。 その後何度かメールや電話をしていたのですが、数週間後彼からの連絡が徐々に減っていき、一ヶ月経った今は一切連絡がこなくなりました。 問いかけのメールをいれても返信がありません。。 彼はこの数週間の間に心変わりしてしまったのでしょうか?? ちなみに私が彼氏と別れたことも、まだちゃんと伝えられていません。 いまの彼の本心が知りたいです(><)

  • 彼女の本心がわからないです。

    30代男性です。少し年下の女性の事で質問させていただきます。 告白して保留されたのですが、一ヶ月くらい経ったので様子を聞いてみたら、 「少し好きになってきたけど、私すごく時間かかるの」 その後には 「○○(僕)のこともっと知りたいな」 と言ってました。 彼女の本心がわからないです。 余裕を持ってしまった感じではないですか? 僕は彼女に都合良く扱われていますか? 会っているときは手を繋いで歩き、キスも何度もして 付き合っているみたいなのですが。

  • 彼氏と別れたい

    彼氏に会いたいとも、触れたいとも思わなくなったのですが、これはもう終わりですか? 連絡は来るのですが、もう返信したくないし、もう連絡してこないでほしいです。 もう4ヶ月も会っていません笑笑、 もう4ヶ月も会ってないし、、 自然消滅でいいですよね? とりあえずLINEで「さよなら。今までありがとう」と送っておこうと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏に連絡していいのかな?

    付き合って一ヶ月も経っていない彼氏がいます。 わたしは毎日LINEとか電話とかしたい派なんですが、彼はそうでもないみたいです。付き合う前はほとんど毎日電話とかしてたんですけど今はあまりしないです。 昨日それとなく毎日するのやだ?みたいに聞いたら、 毎日するもんじゃないけどしたいならいいよ笑 って言われたので ⚪︎⚪︎(彼の名前)に任せる! って言ったら わかった!!じゃあ、おやすみー! で、終わりました。 このように言ってしまったので、わたしから連絡してもいいんでしょうか? 後、彼は毎日連絡取りたくないということなんでしょうか? なんかくだらない質問ですみません。 3年間片想いしてたのでどうしても彼にめちゃめちゃ好きになってもらいたくて。。

  • 彼氏の気持ちがわかりません。私は体目当てでしょうか?

    いつもお世話になっています。 自分では悩んでも悩んでも解決しないので、この場を借りたいと思ったのですが、 私には付き合ってまだ4日になる彼氏(今年28歳、私は今年22歳です)がいます。 彼とは職場で知り合って、最近すごく仲良くなっていいなと思ったので、一度二人で遊びにいって付き合いを決めたのですが、 付き合ったその日に「チューしたい」と言われました。 でも私は21にもなってなのですが、キスの経験がまだないので拒否してその日は手をつなぐだけで終わったのですが(私は手をつなぐだけで幸せでした)、 次の日から彼と電話するたびに「チューしたい」と言われ、 「まだ待って」と言うとスネて怒るし、 昨日は「いつ家にくるの?1ヶ月くらいなら待つけど2.3ヶ月は我慢の限界がある」とまで言われ、 まだキスでさえついていけない状態なのに、そんなこと言われて私がキレると向こうは電話を切ったりするし(またかけ直してきました)、 チューとか家来て欲しい、とか正直そんなことまだゆっくりいきたいと思ってるので、ついていけない・・別れようかなとも考えています。 彼はただHする相手が欲しかったのでしょうか?? ちなみに彼には3年彼女がいなくて、前は彼女と一緒に住んでいたらしいです。かなり寂しがりやな感じですぐ毎日電話してきますが、ウィルコムを買うのは嫌とか、「好き」って言葉で言わないと、 「また言ってくれなかった」と怒ります。 彼の子供っぽさにどこかうんざりしてる部分もありますし、 彼はH相手を探していただけなのでしょうか・・?? アドバイスいただけたらと思います。

  • 彼の本心を知りたい

    タイトル通り、彼の本心を知りたいのです。 整理がついたら聞いてみよう思っています。 彼26歳、私22歳です。付き合って3か月になろうとしています。 彼のこれまでの行動の変化だったり、不満なところをまとめると、 ●付き合う前、合った後一か月くらいは毎日遅くてもお昼頃にはLineが来ていたが、今は来ても21時頃だったり、最悪1日来ない時あり。 ●休みが合わないので私は平日に有休取れば一緒に出掛けられる(必ず遠出などとは言っていない)という話をしたにもかかわらず、実際休み取ってという話にならない。(シフト制なので休みは前もってわかっている) ●平日休みだとわかると自分の用事を入れたり、友達遊ぶ約束をしたり、実家に帰るのが最優先。 ●私が泊まれるのは仕事休みの時だけなのですが、その仕事休みの土日に会う約束ばかり。夜会って泊まり、次の日彼が仕事早いので朝家に帰る感じだったり、次の日夜勤で日中時間があるときはご飯を食べに行ったり買い出ししに行く程度。 ●会う頻度が減った。(私が休み取れると知っているのに自分の予定入れる) ●一緒にいるとハグやキスしてきたりのスキンシップはあり。寝ていても手が触れると握ってきたり、足をとんとんとしてきたり、寝れなくて彼から離れると抱きしめてきたことがありました。 40代の友達+その彼氏さんに相談したところ、「都合のいい時だけ泊まり来てって感じ。普通付き合ってから一緒に出掛けたりするしそれすら時間を取ろうとしないなんて終わっている。体目的だろう」とのこと。 本人が一番自分が考えていることわかっていると思うので最終的には本心を聞こうと思っています。 私は彼氏と体だけの関係でなく、家デートも楽しいですが出掛けたりしたい派です。 私もお互いの休み分かっているのに何も言ってこないし、自分の予定最優先だからおかしいなあと思っていました。 上記の彼の行動をなどを見てどう思いますか?