• 締切済み

彼の気持ちが分かりません

20代女です。恋愛の相談です。 最近好きな人が出来て、相手は40代男性です。 彼は見た目もカッコよくて、職業的にもとてもモテそうですが今まで結婚歴はないそうです。 1ヶ月ほど前に知り合って、3回会いました。 初めはランチをして夕方にはお別れして、 2回目は夜ご飯を食べた後 移動するときに初めて彼が手を繋いできて、 半個室っぽいバーで飲んで その時彼が何回か軽くキスをしてきました。 まだ付き合おうとか言われていないので キスをするのは少し抵抗がありましたが、 彼のことが好きなので受け入れてしまいました。 何回かキスした後彼が「もしかしたら誰かに見られるかもしれないもんね、嫌だよね、ごめんね!気を付けます!」と言って、 その日はそのまま帰宅しました。 3回目のデートは彼が車で来て、 夜ご飯を食べて喫茶店でお茶をしました。 喫茶店に居る時彼は隣に座ってきて 手を握ったりくっ付いたりしてきました。 (夜遅めの時間だったので他にお客さんはほとんど居なかったです) その時も「こういうところでイチャイチャするのとかやっぱ嫌?」とか聞いてきたので 「うん、ちょっとね…」と答えたらやめてくれて、 夜景が綺麗なところを軽くドライブして帰ろうということになりました。 途中で彼が車を停めて私の手を握ってきて 「キスしたいな」と言って何度か軽くキスをしました。 その時に私のこと好きなのかなとか 彼女でもないのに友達とキスするのはちょっと…とか いろいろ彼に聞きたかったですが、 結局何も言えず家の近くまで送ってもらって帰りました。 私は彼が好きで付き合いたいと思っているのですが、 何か言って嫌われたら嫌だなとか考えてしまって 彼が私のことをどう思ってるのかも全然分からず これからどうしたらいいんだろうと凄く悩んでいます… 歳も離れているし、軽く遊ばれてしまっているだけなのかなとも考えてしまいます。 帰る途中彼が、「俺は君の性格とかいいと思うし俺は好きだよ」「君とだと素の自分でいられて嬉しい」「自分からキスしたいとかなんてなかなか言ったことなんかないんだよ、でもキスしたいなって思ったんだからさ、しょうがないじゃん」 とか言っていたので私と一緒にいる時間が嫌というわけではないかと思います… 長文になってしまい申し訳ありません。 アドバイスいただけると有難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ara66
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.7

先ずは、質問する時に、相手の男性が何歳かをはっきりと教えてください。 あなたは20代でも良いのですが、彼の年齢は正確にお願いします。 何故か?(1)あなたが彼の素性を何処まで知っているかの目安になるからです。 (2)それから、あなたと彼のなれそめ、つまり、出会い方はどうなのか? それはとても大事な事で、出会いかた一つで彼の人間性みたいなものが出るのです。 (3)それから彼の職業も必要な事です。 出来ればあなたの職業も書ければよろしいのですが、あなたの職業は敢て要求しなくともいいのですが・・・ と言うのは、彼がどんな人でどんな目的であなたと付き合おうとしているのをあなたは知りたい訳ですから、 あなたが今現在知っている彼のある程度の情報を知らせてくれないと、判断のしようがないのです。 彼の運転免許証を見せていただいていますか?・・・・住所と名前はっきりと確認してください。 彼は独身と言う事が分かっていますか? 出張で来ている何て事はありませんか? 浮ついていないで、素性と言うものをしっかりと見極めてください。 あなたが彼とSEXする関係になって妊娠や性病でも移されたら、素性が分かっていないと逃げられますよ。 (2)出会い方も大切な要素です。 昨今はいろいろな出会いの方法がありますが、40代と20代が出会って恋仲になるには、ハードルがあります。 (3)彼の職業と言うのも重要な手掛りとなります。 このように情報が少ないと彼の 「真意」 というものが掴めません。 40代と20代との結婚というのも結構ある事で、一概に止めた方が良い・・・・とは言えませんが、彼が自分の 事を包み隠さず、嘘偽りなく話してくれる人がどうか?・・・・と言う事が大事な点なのです。 少しでも嘘があれば、お付き合いを止めるべき事です。 先ずは、運転免許証を見せてくれる人かどうか?・・・・・「うたがってるの?」と言われても、尻込みしないで要求してください。いろいろと言い訳してダメなら100%信用の出来ない人です。 そしてその住所をあなたは確認記憶してください。 それでいろいろと調べられます。先ずは素性をはっきりさせる事。 今はグーグルアースですぐ場所は特定できます。 SEXは相手の素性がわかってからしてくださいネ。 取り敢えず、あなたの今の情報からは、はっきり何とも言えません。

回答No.6

男女関係なく、好きな人・大切な人には嫌われたくないという心理が働くものです。 彼の言動を思い返して、あなたに嫌われたくないと思っていそうかどうか考えてみてください。 40代で見た目がよく、モテそうな職業ということは高収入ですよね。 一般的な男性であればそのような男性は二十代の内に結婚しています。 結婚歴がないというのは確認取りましたか? 私は今まで既婚者なのに独身と言い張る男を腐る程見てきましたし、既婚者だと最初からバレてて私が奥様と面識があっても口説いてきた男もたくさんいました。 嫁とは上手くいっていない、こんなに好きになった女性は初めてだ、君には弱音を吐けるんだ、これを最後の恋にしたい、誰よりも好きだよ、好きになっちゃったんだから仕方がないんだよ…これら全部既婚者の言葉です。 どうして今まで結婚しなかったのかも聞きましたか? 出会いがない仕事で激務なのか、結婚願望が皆無なのか、 二十代にしか興味ないとか偏った性癖なのか、 重度のマザコンなど顔や経済力では補えない欠点があるのか、 結婚できないよほどの事情でもなければ40代まで独身ではいませんよ。 使い古された言葉ですが、男の言葉は信用してはなりません。 一度キスやボディタッチを断固拒否して、お付き合いしてない人とはやはりそういったことはできませんと突っぱねてみては? じゃあ付き合おうと軽く言われたら結婚前提でないお付き合いはしませんと突っぱねる。 何も彼の恋心の全てを疑う必要はないし、 少なからず好意は感じているのは間違いないです。 だから楽しく恋をしたいのであればそのまま彼に流されてもいいと思いますよ。 でも後で泣きたくない、先を見越した付き合いがしたい、 遊ばれたくない、本気で愛されたいと少しでも思うのであれば、 本当に恋の相手が彼でいいのか見極めなければなりません。 年が上だからって恋愛では立場は同等なので、 変に気を使ったり下手に出る必要はないんですよ。 まだ彼の事を何も知らないようですし、 これからどうしたらいいのかを今すぐ決めるのではなく、 これからどうするか決めるためんの材料を収集する必要があると思いますよ。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4327/10685)
回答No.5

爺さんとしては 遊びなれてる男だな と感じます そういう場所を知っている 調査済み 利用済み 初めて来た店では無い 誰と? なので 遊ばれている という印象です 質問者様がどう在りたいのか分からない 恋愛遊びであればそれも良しと思います 40過ぎても容姿が良いと 結婚は考えていなさそう 既婚を隠しているという事は無いのかな? 夜遅くまで自由にできるから未婚とは限らない 最終的にはご本人の気持ちしだいでしょう 遊ばれるのも人生経験とするか 結婚に向けての1歩なのか

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.4

質問者様って面白い女性ですね。 まず好きな男性が何故40歳にもなって結婚をしていないのかを知って いますか!? 見た目にカッコいい男性に惚れてしまった女性に良くあることですが 相手の男性は今まで貴女のような女性と何度も逢瀬を重ねてきている ベテランですよ。貴女が自分に好意が有ると感じたらすぐには距離を 縮めずに徐々に徐々に貴女が嫌がらないかを確かめながら距離を 縮めて行こうとしているんです。 そしてキスしても貴女に気遣いの言葉を言う事で気があるんじゃないかと 思わせているんですよ。 貴女が好き好きビームを出し続けている間には絶対に付き合いたいとは 言わないでしょうね。 こういう男性は女性の扱い方を知っているから貴女が彼女になる可能性は ゼロに近いでしょうね。 >帰る途中彼が、「俺は君の性格とかいいと思うし俺は好きだよ」「君とだと素の自分でい>られて嬉しい」「自分からキスしたいとかなんてなかなか言ったことなんかないんだよ、>でもキスしたいなって思ったんだからさ、しょうがないじゃん」 >とか言っていたので私と一緒にいる時間が嫌というわけではないかと思います こんな言葉を好意のある女性に言ったりはしませんよ。貴女を誘導しているだけです

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.3

聞きにくいのなら メールかラインで私のことはどう思っているのか聞いてみたらいいと思いますよ。

noname#228965
noname#228965
回答No.2

彼女でもないのに友達とキスするのはちょっと…とかいろいろ彼に聞きたかったですが、 結局何も言えず家の近くまで送ってもらって帰りました。……はっきり言うと、相手は、もう「その気……結婚か遊びかは分かりませんが」ですよ。あなたが「彼女でもないのに」という気持ちなのであれば、はっきり言うべきです。そうでないと相手を傷つけるし、あなたも後悔することになります。 彼が私のことをどう思ってるのかも全然分からず……男と女として、察するべきだし、分からなければ、少し興ざめしますが、問うしかありません。あるいは、一線を越えないように、もう少し様子を見るしかないと思います。 、「俺は君の性格とかいいと思うし俺は好きだよ」「君とだと素の自分でいられて嬉しい」「自分からキスしたいとかなんてなかなか言ったことなんかないんだよ、でもキスしたいなって思ったんだからさ、しょうがないじゃん」とか言っていたので……この発言が事実なら、少なくとも「40代の男性」の発言とは信じられない。もう少し「大人になれよ」という印象です。 私と一緒にいる時間が嫌というわけではないかと思います……20代の女性と一緒にいるのが嫌という男性なんていないと思うよ。しかもキスまでさせてくれるんだもの。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>アドバイスいただけると有難いです。 よくわかりませんが >>まだ付き合おうとか言われていないのでキスをするのは少し抵抗がありましたが、彼のことが好きなので受け入れてしまいました。 >>彼女でもないのに友達とキスするのはちょっと…とかいろいろ彼に聞きたかったですが、 >>結局何も言えず家の近くまで送ってもらって帰りました。 これじゃあ、安い女、流されやすい女にしか感じません。 >>軽く遊ばれてしまっているだけなのかなとも考えてしまいます。 仮にそうだとしても、自分が遊びを受け入れてしまっている事に気が付いてないのでしょうか?? >>「自分からキスしたいとかなんてなかなか言ったことなんかないんだよ、でもキスしたいなって思ったんだからさ、しょうがないじゃん」 ぶん殴っていいと思うけどね。 >>何か言って嫌われたら嫌だなとか考えてしまって 自分で自分を安売りしないでもらいたい。 嫌われるのが怖い!のは分からなくもないが、だからと言って自分のしたい恋愛出来ないんだったら恋愛する意味がないでしょ。 人間、テレパシー能力なんて持ってないんだから、伝えたいことはちゃんと伝えないと伝わりはしない。伝えたところで100%正確には伝わらない。

関連するQ&A

  • 彼の気持ち

    28歳、女性です。 合コンで知り合った男性と最近食事に行ったりしています。 彼は高速で2時間かかる場所に住んでおり、たまに実家に戻ってくる週末に会ってます。 3回目の帰り際「今日すごくかわいかったからキスしていい?」と言われびっくりしましたが、イヤだと思わなかったのでしました。 それも流れでどんどん濃厚になってしまって…。 キスの後「びっくりした。俺はチュッて軽くしようと思ったんだけど・・」と言われました。 確かに私が濃厚になっていってた気もします。 そして次の週もまた誘いがありました。 いつもなら食事→バーという流れですが、その日は私の都合で夜9時を回ってから会った為お互い食事が済んでました。そこで彼の希望でダーツをしに行ったのですが、あまり盛り上がらず早々に店を出ました。 そして車を走らせた時彼が「ホテル行かない?」と言ってきたのです。 予想はしていたので驚きはしなかったのですが、あぁやっぱりという失望感で「イヤ」と冷たく答えました。 すると「…。わかった、じゃ夜景見に行こう」と言われ、夜景を見ながら1時間ほどキスばかりしていました。 私の家はわかりづらいので、いつも少し離れた場所に車で行ってそこで拾ってもらいます。 彼はいつも「家に着いたらメールして、心配だから」と言い、これまでも「今着いたよ、今日はありがとう」とメールすると「俺も楽しかった。またね」という返事が来ます。 この日も家に着いたらメールしてと言われたのですが 私は付き合ってもいないのにホテルに誘われたことがやはりショックで、メールをしませんでした。 私からしなくても彼の方からメールが来るのを期待する気持ちもありました。 しかしその後1ヶ月彼から連絡はありません。 やはりエッチできれば儲けものくらいにしか思ってなかったんでしょうか?

  • きいてくださいー(長文です)

    20代女性です。 最悪の経験をしてしまい、誰かに聞いてもらいたいのですー。 文章もまとまってないかもしれませんが、お時間のある方お願いします(>_<) 長年固く生きてきました。 だけど、この間、はじめて「付き合ってもいいかも」と思える人と出会って、一緒に呑みに行ったんです。 その方から好意を持たれているのは、何となく気づいていました。 呑みでのおしゃべりも普通に楽しく、いい感じかもと思ってました。 お店を出た後、彼が「DVD見て帰ろうか。」 と言ったんです。 私は、DVD好きなんだ~、何か借りて帰りたいのかな?と思いました。 そしてついて行ったら、漫画喫茶だったんです。 その時もあんまり危険意識を持つことができず、ああ、DVDを席で一緒に見て少しゆっくりしてから帰ろうってことか、と納得し、そのままついて行きました。 …漫画喫茶の個室って狭いんですね。 密室で、2人の距離が近くて、あっ少しやばいかもってその時気づいたんです。 少しおしゃべりしていたら、急に手を握ってきて、ホクロあるんだね、とか手の話をしながらボディタッチしてきました。 私はさりげなく話を換えつつ、手を下ろしたりしたのですが、今度は無言で手をしっかり握られてしまいました。 何か返事をしなければならない状況でした。 私が困っていると、肩に手を回され、ぎゅっと寄せられました。 どきどきでした。だって私まだ誰とも付き合ったことないんですもん。 わぁーって思ってたら、何か抱きかかえられてしまって、無理無理といいました。 距離が近すぎる、こういうのははじめてだから無理、って伝えたら、「じゃあ肩までしかしない」って約束してくれました。 ふたたび肩を寄せられたままで、ずっといたのですが、今度はキスされそうになりました。 防ぎました。さすがに無理です。嫌なんじゃなくて、ムリなんです。時間が欲しいっていいました。 その後も何回かされそうになったけど、何回も防ぎました。 でも、とうとう防ぎきれなくなって、まぁいいか、という気もして。キスしちゃいました。 深いやつでした…。なんか、はじめてなのになぁー、思いやりとかないのかなー、とか思いながら、でもまぁ嫌でもなかったので、キスしてました。 そしたら今度、服の襟元から手を入れてきて、胸を触ってきたんです。 ありえないですよね?笑 ありえなくないのかな? しかも、どのタイミングか忘れたけど、スカートの中にも手を入れられました。 だから、はじめてだって!! ムリ、肩だけってゆったじゃない! え?え?の連続で、とりあえずそれはしっかり離してもらいました。 よくよく考えたら、まだ告白もされてないし、付き合ってもいないような…。 私の頭の中では、 付き合う→何回か出かける→キス→それ以上 の流れが描かれていたので、え?え?でした。 なので、まだ付き合ってと言われてませんよっていいました。 そしたら。 「じゃあ、今度またどこかいこう。」 と。 …え? それでは今日付き合うことにはならないの? 「だって、俺たち今日はじめてご飯行ったんだよ?それだけでお互いのことわかる?」 と。 …え?じゃあ、あなたは私のどこを良いなと思ってくれたのですか?ときくと 「顔」 と言われました…。 え?顔、だけ? キスやえっちは、私が考えているよりもずっと軽いものになっているのだなぁ、と衝撃を受けました。その後、一気に気持ちが冷めてしまいました。 思い返すと、とちゅう頭をポンポンされたり、好きだよとか言われたけど、なんか形というか、全然愛情を感じませんでした。顔が少し好みなら、そういう行為がしたくなるってだけなんでしょうか。 ショックでした。 キスって一人の人とずっと時間をかけてからするものじゃないの? 何なの? 私がとちゅうで止めなかったら、やられてたの? あんな安上がりの場所で? え?人と付き合うのもはじめてだって言ってるのに? え? なんかいろいろ衝撃です。 価値観のちがいというか、考え方のちがいを感じました。 けっきょくその人には本当にごめんと謝られてしまいました。 私が漫画喫茶の場所の意味とかを知らなかったのもいけないのですが。 誰か、何かメッセージをください(;_;) くやしいくやしい

  • 名古屋駅周辺ランチで静かな個室

    名古屋駅周辺でランチの時間に、個室で静かなところないですか? ちょっと大事な商談があります。でも、喫茶店とか行くとうるさいじゃないですか?せめて個室の居酒屋位のところでランチの時間 に可能なのないですか?

  • 異性の友達と夜景に行きますか?

    ある男性と知り合って、3回(休日は断ってるので、マイ種平日の仕事帰り)食事に行きました。 紹介で初めて会うまでは毎日のようにメールきてたのに、一度会ってから、1週間後の誘いはあるものの、その間のメールは、待ち合わせ時間など最低限の事だけしかしません。 2回目に会った時は、食事後、喫茶店に誘われました。 2回目会って、3回目に会うまでの間に、突然「ゆっくり仲良くなっていくタイプだからよろしくね」というメールがきてました。 3回目に会った時は、食事して送ろうとしてたので、「今日はどこも寄らないの?」と言ったら、喫茶店に行きました。その喫茶店で、「次は夜景見に行こうと思ってる」と言ってました。 私の中では、彼は恋愛対象云々を通り越して、素でいれる友達です。一緒にいて、楽しい友達です。紹介でも、友達止まりというケースもあるので、友達として会いたいのですが、友達で夜景は行かないなと思います。 彼はどう思っているのでしょうか?夜景=告白でない事は分かっていますが、この寒い中夜景見に行くなら、告白するのかなと思いました。 もし、そうなら、その気がない私は、4回目会うべきではないのでしょうか? 自意識過剰なだけでしょうか?

  • キスを断ってしまいました…

    一ヶ月ほど前、先輩から紹介してもらった彼と付き合うことになったのですが… 付き合って三回目のデート?で告白され、オッケーしました。 その後、また三回目のデートくらいで、 夜ご飯を食べた後、彼は海の見える広場の駐車場に車を止め、長時間の運転に疲れたみたいで、 『ちょっと休憩してもいいですか?』と車の中で10分ほど休憩し、 『キスしてもいいですか』 と言ってきたのです。 私は、付き合うことをオッケーしたけど、まだそこまで彼のことを好きになれていなくて… 『えっ!急に言われるからびっくりしましたっ!どうしよう…まずは手を繋ぐのは嫌ですか??』 と、意味不明な発言をし、彼のキス申し出を断ったのです。 手もまだ繋いでない仲だったし、まだそこまで気持ちが彼に傾いていなかったし… 彼にはひどいことをしてしまったと思っています。 でも、まだキスをするまで気持ちが高まっていないのに、無理にキスすればよかったんでしょうか。今後、どう彼と向き合えばいいか不安です。 皆さんのご意見、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ち

    彼が21歳で私が25歳です。 付き合って4ヶ月くらいになりますがほとんどセックスがありません。 月に2、3回デートしますが月に1回かそれ以下です。 キスもデートの帰りに1回だけです。 デートは、ショッピングか漫画喫茶か私の部屋です。 私の部屋や車の中で2人きりの時は、大体寝てるか漫画読んでます。 デート代は彼が少し多めに出してくれるくらいです。 お泊りデートはしたことがありません。 旅行に行きたいと言っても忙しいって断られちゃいます。 メールや電話は、私からしないと5日間ぐらい音信不通は当たり前です。 彼の仕事は夜勤もあるし、空いた時間は副業してて、友達ともよく遊んでるみたいでとにかく忙しいです。 そんななか私にも会いに来てくれます。 それに、デートの時はいつも手はつないでくれるし、 ずっと一緒にいようねとか一緒にいると落ち着くって言ってくれます。 なので、今のままでもいいと思えたんですけど、 最近、デートが2人きりじゃなくなってしまいました。 大勢でフットサルとか、彼と彼の友達の路上ライブに付き合うとか・・・ それはそれで楽しいんですけど、なかなか2人きりになれなくて寂しいです。 彼は私の事を好きなんでしょうか?? 彼女というより友達みたいな関係になってきてる気がします・・・

  • 彼の気持ち

    相談させてください。 今片想いしています。 彼との出会いはmixiです。何度かメッセした後LINEを始めました。 毎日帰ってから寝るまでずっと話してます。2~3時間ぐらい。今ではもう2ヶ月続いてます。 やりとり始めて3週間後ご飯に行きました。 帰ってからまたすぐLINE。 今までなかったのにぎゅーとかちゅー言い始めました。酔ってるの?って聞いたら酔ってない。 それ以来お互いぎゅーちゅー言うようになりました。 2週間後に2回目のご飯。 車で来てくれてご飯の後公園に行き、帰ろっかって言った後にキス。 それから週1て会ってて 3回目もご飯→キスとぎゅー 4回目はイルミネーション見に連れてってくれました 5回目でいちゃいちゃしちゃいました 6回目はご飯→キスとぎゅー 毎回車で1時間ぐらいの距離を迎えに来てくれて、ご飯もおごってくれます。 クリスマスは仕事だから大変と言われ会えませんでした。2日間いつもよりLINE来るのが遅くて不安でした。昨日はまたいつも通りの時間。 私は彼が大好きですが、彼はどう思ってるんでしょうか? 曖昧な関係は嫌なので告白したいのですが怖いです。

  • 酒乱?この女性の気持ちがわからない

    30代男性会社員です。 先日、居酒屋デートした女性の話です。 途中から酔ってきたのか、僕の手を握りだし 膝の上に寝ころがってきました。 顔を近づけて来たので、僕もキスしてしまいました。 その後も彼女はデレデレだったのですが、後日連絡すると、 「時間をかけて仲良くなりたい」と言われました。 その後は、逆にちょっと冷たい感じの態度です。 ツンデレだなと思いましたが、僕に気があるのかわからなくなりました。 どうなんでしょうか? 僕は真面目に付き合いたいと思ってます。

  • 彼の本当の気持ちは

    男性の心理について教えてください。 私と彼(かなり昔遊んでいた感じ)は、少し年の差があり私の方は30代前半で彼は40代後半。 知り合いに紹介をされ最初は年齢も離れているし、あまり相手にもしていなかったのですが、2ヶ月間くらいメールと電話でで連絡を取っていて、すごく気があったので今度一緒にお出かけしようってなりました。 翌週位に出かけたのですが、午前中から遊んでいて、彼も私も印象としては悪くはなく楽しい時間を過ごしていたのですが、周りが暗くなってきた夕方位に車の中で突然キスをされ、私はびっくりして「ちょっと、何」と抵抗したらすぐに「大人だからね、嫌ならしない」と言われ、私は、この人は遊びなれてそうだし、それが目当てだったのね。と理解をしたのですが、車の中で私の事を好きになったみたいなことを言ったので、順番ってものがあるでしょと答えました。 それからまた、2週間くらいメールのやり取りが続き、その後会ったのですが、彼から「俺と付き合ってみるか」と言われ、私もだんだん彼に魅かれていたのでOKしました。 また夕方の出来事なのですが、ホテルに行こうと言われ、でも私はまだ気持ち的にも早いからと断りました。彼はわかったよと言ってホテルには行かなかったのですが、車の中でキスをされ、それ自体は別に抵抗はしなかったのですが、だんだん手が先に延びていき、私も駄目とは言ったのですが、男性の力に勝てるはずもなく、彼を想う気持ちがあるので本気で抵抗はしなかったのですが、途中までしてしまいました。 もちろん車内なので最後まではしませんでしたが。 2ヶ月間メールでやりとりしていたとはいえ、会って2回目でこういう行為をするってことは、遊ばれているのでしょうか? 彼は、好きとは言うのですが、いまいち気持ちが伝わってきません。

  • 彼の気持ちがわかりません。どういうことでしょうか。

    4年前、お互い彼氏・彼女がいたのですがひょんなことで知り合って、半同棲状態(二日に一回私の家に泊まる程度)を2ヶ月ほど続けていた人がいます。 しばらくして私は一足先に彼氏とは別れて、彼に「彼女と別れてほしい」と言いましたが、「それはムリやわ」と断られ、このままの関係はもう続けちゃいけないと話し合いすっぱり別れました。 その後1ヶ月に一回くらい他愛もない内容の連絡を取り合い、半年後に彼が就職で関東に行くことになり一度だけ飲みに行きました。(私は関西です)その時は友達以上のことは何も無くいい友達に戻れたと思いました。 それから半年に一回位メールか電話、彼が帰省したときは飲みに行ったりということを繰り返して、4年が過ぎました。 その間私のも彼氏がいたりしたので実際別れた後は2.3回しか会っていません。 最近も半年前くらいに一度私が関東に行ったときに短時間ですが会いました。 ただ、普段どのくらい忙しいかは知らないけどメールをしても全く返事がないばかりか電話をかけても一向に出てくれません。 二週間前久々に電話があり、「3連休に関西に帰るかも」と言われました。帰ってきたら遊ぼうねと言って切りましたが、三日後「3連休はムリっぽい」とのメールが一通来ました。メールを返しましたが返事はなし。 ですが、先週の週末夜中に一日だけ関西にいたようで「今から大阪これない?」と突然メールが来ました。もちろん終電はなく、私は大阪から車で一時間かかる所に住んでいますが会いたかったので車で行きました。 すでに向こうはお酒が入っていましたが、もう一度居酒屋に行きその後カラオケに行きました。 会ったときからやたら手をつないできたりしたので酔ってるなーと思っていましたが、カラオケの中でキスしてしまいました。 あんたの現地妻にはならん!嫌だ!と言い抵抗しましたが何度かしてしまいました。 帰りに彼の自宅まで車で送ってあげるといったとき「やさしーなーますます好きになったわー」と言われました。今までこんなこと冗談でも言われたことないです。 また彼の自宅近く、今まさに車を降りるという時にもう一度キスされました。 はた目から見てもブサイクだし(笑)運動ばかりしてきたまじめな人だとは思うので、そんなに簡単に女遊びをしてきた人ではないとは思いますが、 もしやりたいだけならさっさとカラオケの時点で手を出しているのではと思います。 何より、別れ際にキスするでしょうか。 今日はもうどう転がってもHできない状況で、遠距離で明日からはまたしばらく会うことはないのに、キスをするでしょうか。 男性の皆さん、男心としてはどうでしょうか? これはオンナから見れば大きいことじゃないのかな?と思っていますが 男の人の気まぐれなのでしょうか。