• 締切済み
  • すぐに回答を!

酒乱?この女性の気持ちがわからない

30代男性会社員です。 先日、居酒屋デートした女性の話です。 途中から酔ってきたのか、僕の手を握りだし 膝の上に寝ころがってきました。 顔を近づけて来たので、僕もキスしてしまいました。 その後も彼女はデレデレだったのですが、後日連絡すると、 「時間をかけて仲良くなりたい」と言われました。 その後は、逆にちょっと冷たい感じの態度です。 ツンデレだなと思いましたが、僕に気があるのかわからなくなりました。 どうなんでしょうか? 僕は真面目に付き合いたいと思ってます。

みんなの回答

• 回答No.5

気があるかないかはわかりませんが、あなたが交際を申し込めばおそらくオッケーをいただけるでしょう。 が、しかし、その女性は好みのタイプの男性に対しては同じことをすると思います。あなたが交際してもほかの男にも同じようなことをするでしょう。 僕の周りにも似たような女性がいます。お酒が入ると好みの男性に対してゆるくなります。 あなたがそれを気にしないのであればアプローチをしてもいいと思います。

• 回答No.4

居酒屋に行くくらいだから嫌いじゃないでしょうね。キャバクラやクラブの嬢達は嫌いなオッサンでもお金のためと割り切って同伴前の食事とか付き合いますけどね。  ただ、寝っ転がってきたり、キスしたりは単に酔っぱらったからでしょう。冷たくなったのは自分に対する嫌悪感じゃないですか?彼女との関係を大事にしたらいいですよ、いずれ彼女に質問者様の気持ちがきっと伝わるはずです。

• 回答No.3
noname#190990
noname#190990

うちの職場にもいます 似たタイプ… ツンデレ…飲むと真逆で「独身アピール」が始まり、酔った勢いで男性に甘え出す 職場では人目があるから、ボディータッチまではいかなくても ほぼ誘ってる風の酔い方・雰囲気に男性陣は色めき立ちます プライドが高いんです。間違いないです 「高飛車ないい女」と、「手に入りそうでなかなか手に入らない感」の演出です そうゆう女性は、他でも同じことやっていますね…きついこと言ってすみません でも、お酒の席でそうゆう感じを出す女性の傾向は事実としてあります いかに自分のファンを増やすかが趣味で、でもしっかり自分の好みはより分けていますから、恋愛対象に入っています お気に入りの男性にチヤホヤされて嫌な女性はいません でも軽い女性にも見られたくありません 甘えたかったんです 楽しかったから、素の自分を出せるんです 「もうひと押し」です 他の男性に取られるまえに手を打ちましょう!! 甘え上手な女性はモテます…モテかたがわかるんです 今そうやって、男性が側が悩んでいる…これも手の内ですよ

• 回答No.2
noname#186407
noname#186407

そうですね。 可愛いいといえば可愛いいし・・・・・。 まあ、あなたがそのような仕草などがある女性が好きかどうかでしょう。 そのような仕草も含めて好きならよろしいのではないでしょうか。

• 回答No.1

こんばんは。 気があるにきまってますよ 酔って自分の抑えていた部分が出たのではないでしょうか? 基本理性がなくなりますから・・ 時間をかけてと言うことで もしかして覚えていないのかな? 本人がそういっているので 様子を見ながら行きましょうか まじめに付き合いたいということですが 彼女が本当に酒乱でなければ 大丈夫だと思います。今度知人の男性と飲みに行って確かめるか 誰かに聞くかですね 個人的には大丈夫だと思います。 応援しています♪

質問者からのお礼

ありがとうございます。 酒乱と書きましたが、人様に迷惑かける程ではなさそうです。 大胆になるというか、気を持たせるというか。 気のない男には、いくら酔ってもそこまでしないと思うのですが、わかりません。