• 締切済み

ManyCamについて・・・

僕はツイキャスで生配信してるんですが、ちょっと困ったことが有り質問しました。 使用しているのはwindows8でManyCamを使っていました。 しかしある日使おうとしてツイキャスでManyCamの項目を選ぶと、前までデスクトップの映像を映していたのに、グレーの画面になり、映像を映してくてなくなってしまいました。 この現象はなんで起きたかわからず、その時のことも2ヶ月ほど前なので覚えていません。 なのでこれがなぜ起きたかわかる方、もしくは解決法がわかる方は回答お願いします。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• bizdb
回答No.2

カメラの設定を確認

yoshikix105
質問者

お礼

回答ありがとうございます。カメラの設定はmanycamにしているのですが、それでもグレーの画面のままです。

回答No.1

回答になってないかもしれませんが、ManyCamのアンインストールやもう一度インストールするのは、そんなに難しくないですし、時間もかかりませんので、もう一度入れなおした方が、いいと思いますよ。 解決する事と願っていますので、がんばってくださいね