• 締切済み

Twitterからツイキャスが開けなくて困ってます

Twitterから他の方の配信を見に行こうとしたら既にツイキャスはDLしてあるのにApp storeのツイキャスをDLする画面に飛んでしまいます(> <) 一応そこに上にも書いたように既にDLしてあるのでDLするボタンの代わりにツイキャスを開くっていうボタンがあるのですがそこを押すとその方の配信ではなくトップの色んな方の配信が表示されている画面に飛ばされてしまいます。 最初の頃は普通にTwitterから配信に飛べていたんですが最近になって急にストアの方に飛ばされるようになりました。 誰か解決方法の分かる方がいましたら教えてもらえると嬉しいです。

• Twitter

みんなの回答

• kamaaina
回答No.1

一度ツイキャスアプリを削除(ホーム画面で長押し&×印タップ)してから、再度App Storeで購入済み一覧からインストールし直してみてはいかがでしょうか。 なお、設定が初期に戻ってしまう可能性もあるので、設定内容は書き留めておくといいでしょう。