• 締切済み

Twitterからツイキャスが開けなくて困ってます

Twitterから他の方の配信を見に行こうとしたら既にツイキャスはDLしてあるのにApp storeのツイキャスをDLする画面に飛んでしまいます(> <) 一応そこに上にも書いたように既にDLしてあるのでDLするボタンの代わりにツイキャスを開くっていうボタンがあるのですがそこを押すとその方の配信ではなくトップの色んな方の配信が表示されている画面に飛ばされてしまいます。 最初の頃は普通にTwitterから配信に飛べていたんですが最近になって急にストアの方に飛ばされるようになりました。 誰か解決方法の分かる方がいましたら教えてもらえると嬉しいです。

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • kamaaina
  • ベストアンサー率66% (511/773)
回答No.1

一度ツイキャスアプリを削除(ホーム画面で長押し&×印タップ)してから、再度App Storeで購入済み一覧からインストールし直してみてはいかがでしょうか。 なお、設定が初期に戻ってしまう可能性もあるので、設定内容は書き留めておくといいでしょう。

関連するQ&A

  • ツイキャスというものの仕組みをお教えくださいませ。

    Twitterでの書き込みや、短い動画などはわかるのですが・・。 「ツイキャス」という、 1つの「番組」と言う感じで「動画」もしくは「声のみ(ラジオ的)」 という配信が、人によっては様々だと思います。 そこで、今回の質問内容ですが、 1,決められた日時に実際にライヴを行う。 2,そのライヴは「有料」で行う。 3,ライヴ当日に、足を運んで観に来てくれる方&遠方のかた、 時間の都合がつかないかたの為に、 その「録画」が14日間配信された状態になるということを、一緒に行う「A」から聞いています。 当日に来て頂く「お客様」を動員しようとして、友人などに、 「A」が作ってくれた「チラシ(フライヤー)」を頂き、 色々配ったりしながらも、来てくれることになっています。 ↑ 「A」がチケットを作らないという方向なので、入場料を頂き、 自分なりにしっかりメモって管理しています。 でも「A」は、 ツイキャスの中から買ってくれた方が良い・・と言っています。 その為に「チラシ」に購入方法が書かれてあるのですが・・。 ●ツイキャスの「アカウント」を1つ作って欲しい。 ●その後、」ツイキャス経由でお支払い(お振込み)をして欲しい。 そうすると、設定された人数=50人だとしたら、 購入されると、ツイキャスのページから「5/50」のように、表示されるそうで、しかしながら「誰が購入してくれたのか?はわからないよ」・・と言われました。 私は「ライヴ」というものが実際に決められた日に「リアルタイム」で行われるので、 ●会場に観に来てくれる人が「ごく普通のライヴ」という考えですが。 ●「A」はライヴ当日来れなくて、お客様が少しでも全然かまわない。 ●むしろ、ライヴが終わってから「録画」としての配信が14日間あるので、そのあたりで購入して好きな時に観て、聴いてくれれば良い。 このように言っています。 ツイキャスからの「有料配信」は勿論「ツイキャス側」にも いくらかお金を取られるのは何気に知っているのですが。 「A」の考え方は、 「ツイキャス」としての配信ライヴの流れが良いと思っている事であり、 実際の会場に来てくれるかたは「少しでも構わない」という考えが、微妙に私と「考え方」が違う気がするんです。 「A」の考え&流れが「ツイキャスでのライヴ配信」として、 1番当たり前で、その流れが1番良い事?なのでしょうか? ツイキャスに詳しいかたなど含め、是非、ご意見やアドバイスを頂きたいと思います。 長文で大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • PCからツイキャスで配信する方法について

    webカメラではなく、PCの画面を配信するために、仮想カメラ出力できるソフト2点を導入したのですが、カメラ選択画面(添付画像)にそれらが表示されません。使用できないのでしょうか。 ・FFSplit ・NDC(ニコ生デスクトップキャプチャー)←ツイキャスで配信する方法を紹介するサイトを見つけたので試したが無理でした。 どうすれば解決するでしょうか。 ご存知の方がいれば教えてください。 環境 ・windows8.1 64bit ・Google Chrome39 64bit

  • ツイキャス・ニコ生でお絵かき配信・放送する方法

    ツイキャス・ニコ生でお絵かき配信・放送する方法を教えてください。 歌ってみたや雑談の配信・放送のやりかたは何ページか見つかったのですが、お絵かき配信・放送のやりかたが見つかりませんでした。 私が配信・放送でしたいのは ・画面共有(個人情報を見られたくないので、画面の一部を共有させたいです) ・雑談(コメントに対し手打ちで返信するより喋った方が手っ取り早いのと、手を止めると作業があまり進まないと思うので・・・) ・配信中・放送中に曲を流す(無音だと寂しいのと妙に緊張してしまいそうだからです。曲は著作権に問題のない物を流す予定です) の以上になります。 どんな道具が必要でなんのソフトが必要なのかわからない事だらけですが、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • SafariのTwitterのログアウトができない

    助けてください、タイトル通りSafariでのTwitterのログアウトができません。 フォローした人のツイートは見たりツイートをしたりすることはできますが、「アカウント」ボタンを押すと他人視点になっていて(?)設定ボタンもログアウトボタンもどこにもありません。代わりにフォローするボタンや、ブロックする設定ボタンがあります。自分をフォローしたらどうなるんだろう笑 ましてやブロック.....(゜Д゜) Twitterログイン画面に行っても強制的にホームに戻ってしまいます... ログアウトできる方法はありませんか? 機種はiphone5です。

  • Twitter 見れない

    私は自分自身はTwitterに登録していないのですが、時々、何かあると検索して知り合いなどのツイートを見ていた位なのですが、つい最近、急に見れなくなりました。 検索しても、真っ白い画面で、全くアクセス出来なくなったのです。 知り合いなどの特定の人だけではなく、Twitter自体、開くと必ず白い画面になってしまい、全く見れません。 原因が全く分からないのですが、 どなたか詳しい方、何か知っていることがありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します

  • Twitter画面が急におかしくなりました

    はじめまして。 調べても解決策が見当たらなかったのでどなたかお願いします;; IE9からTwitterを開いたら今日になって急に添付画像のような画面になりました。 →昨日まではなってなかった&『旧Twitterへ』や『設定』のページでは ちゃんと背景やアイコンが表示されています。 また別のパソコンから見たときもちゃんと表示されてました(ブラウザ:Chrome) 解決策などありましたらお願いします!

  • twitterからfacebookへ連携できない

    今までずっと、twitterとfacebookを連携していまして、 twitterでつぶやいたことを、そのままfacebookに自動的に載せるようにしていました。 つい昨夜まで、それが完璧に出来ていたのですが、 今朝から、急に、twitterで書き込んだことが、facebookに載らなくなってしまいました。 原因がさっぱり分からないので、どなたか解決方法をご存じの方は教えて下さい。 つい昨夜まで出来ていたのに、今朝から急に出来なくなったのです。 Googleで、「twitter facebook 連携できなくなった」等の検索語を入れて、出てきた解決策を実行しても、全然効果がありません。 どなたか、解決策をご存じの方は、教えて下さい。

  • Twitterのバグについて

    windows7をからTwitterを使っていたのですが今日、急に添付の画像の画面になってしまい、Twitter が動かなくなってしまいました。Internetexplorerには問題はないようで、他のページは通常通りに使 えるのですが、Twitterだけ、ページを更新したり、PCを再起動させたりしてもこの画面になってしま います。 どうしたらいいかわからず、悩んでいます。わかる方いらっしゃらないでしょうか。 なんでも質問してもらって構わないです。 回答お願いします。

  • ManyCamについて・・・

    僕はツイキャスで生配信してるんですが、ちょっと困ったことが有り質問しました。 使用しているのはwindows8でManyCamを使っていました。 しかしある日使おうとしてツイキャスでManyCamの項目を選ぶと、前までデスクトップの映像を映していたのに、グレーの画面になり、映像を映してくてなくなってしまいました。 この現象はなんで起きたかわからず、その時のことも2ヶ月ほど前なので覚えていません。 なのでこれがなぜ起きたかわかる方、もしくは解決法がわかる方は回答お願いします。 どうかよろしくお願いします。

  • Twitterの認証に失敗する。

    ガラケーのN-03Dで、jigtwitを使いながらTwitterをしているものです。 jigtwi前々からHootsuiteに移行しようと思っていたので、昨日暇が出来た時にHootsuiteを開始しようとしました。 しかし、SNSを追加から、Twitterの認証画面(Twitterのパスワードを入力する)に行って、入力し、認証をしようとしたところ、 ログインボタンを押した後に 『SSL/TLS通信が切断されました。』 という画面が出て認証に失敗しました。 Twitbeamというものでも、「Twitterと認証」ボタンを押した後に、全く同じエラーが出ます。 分かりにくい説明でごめんなさい。 誰かこの解決法をご存じでしたら、ご回答をお願いします。