• 締切済み

最新隠しカメラどんな機能が持っていますか

私は学校で同級生がいじめられていると言っていないが、臆病な人です。 実際、教師に伝えたいが、非常に苦しんでいる証拠はない。 結局のところ、これは法律の社会です。証拠がある限り、すべてが簡単です。私は最近、隠しカメラを見ました。 どのように使用するか教えていただけますか? http://www.kannsi.com/mini-cameras/c-1_11.html

みんなの回答

• kana1104
回答No.2

文章がおかしく、日本語を勉強中の海外の方ですか? リンク先には行っていませんが、監視カメラの販売サイトで、勧誘の質問でしょうか。 まさか、詐欺サイトではないでしょうね。

• maiko0333
回答No.1

いじめの実態を教師に伝えて解決しようとしていますか? あなたに「覚悟」はありますか? 「チクった」といっていじめの対象になる覚悟です。 学校(校長や教頭)も教育委員会も当てにはなりません。 親も当てになりません。 やめておくことをおすすめします。