• ベストアンサー

お金のかからない趣味といえば何がありますか??

fjdkslaの回答

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.5

囲碁・将棋・碁・読書・散歩 考え様に寄っては、釣りとかキャンプとか農業とかスポーツとか・・・ あと、多少お金がかかっても安く済ませる方法を考えるとか・・・ 趣味ですから、貴方が興味無ければ何をやっても続かないです。 お金のかからない趣味じゃなくて、この趣味でお金をかけない方法?と質問するのが本来の形ですね。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。