• 締切済み

派遣で働いている(あるいはいた)方

派遣で働いている(あるいはいた)方、どのくらい働いてますか? 多くの方のご回答を頂きたいです。 自分は今、大手銀行の事務で派遣として働きはじめて5ヶ月ほどになります。(3ヶ月更新です) 事務で派遣で働いている(働いていた)方に聞きたいのですが、どのくらいの期間働いていますか??  ちなみに自分は月に一度休むか休まないかで(これは事前に取った休みです)、遅刻や欠席はほとんどなしで、急な休みは2ヶ月に一度ほどの勤怠状況になります。仕事は一日にミスが1、2回くらいです。これって長く続けられると思いますか? 出来れば長く続けたいと思ってはいるんですが、契約更新されなかったらどうしようと言う不安があります。 皆さんがどのくらい働いているのかと、勤怠状況や仕事の出来なども書いてほしいと思っています。 参考にしたいので、多くの回答をお待ちしています。 回答になってないものや、誹謗中傷ご遠慮ください。

• 派遣

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

働いている期間:2年10ヵ月に成ります、その間、私用で2日休暇頂いただけ ・・・長く、続けられると思いますか。:極めて真面目でしょうから”継続は 、出来るでしょう。 仕事の出来:常に、一つ々上司の指示指導で”了承して頂いて居り大過なく働いています。 再労働契約の事も、何も心配がない模様ですが。・・・

Niyariman
質問者

補足

遅刻や欠席はではなくて、遅刻や早退でした。