• 締切済み

学生時代、かなり喧嘩っ早かった女性の先輩が

gonciciの回答

• goncici
回答No.1

けんかっ早いといっても、正義感から来てるのかな? 犯罪歴がないことも条件なので、犯罪にはならなかったのでしょう。 警察官の試験には学科と体力と面接がありますから、 細身でも体力はあるんでしょう。 警察学校の訓練と食事で筋肉はつきますよ。

ii_naomasa_1561
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正義感とかとは違うと思います…いかんせんむかついたら喧嘩ふっかけるとか、そんな感じなんで…しかも喧嘩がストレス発散にもつながるとか言っているんですよ…