• 締切済み

初めての喧嘩

僕は中学生3年生の男です。 最近僕は喧嘩のことについて 興味をもってしまいました。 僕のまわりには 喧嘩の強い人がたくさんいて かっこいいなと思います。 僕も喧嘩してみたいと 思うときがあります 強い人でも弱いひとでも 負けでも勝ちでも 先輩でも後輩でも 初めての喧嘩の相手や条件なら なんでもいいです。 でも、みなさんの 初めての喧嘩ってどうでした? どんな人と喧嘩して どうなったのか知りたいです。 よろしくお願いします!!

• dwgw
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

• fgfggfs
回答No.3

自分は中3です。 自分も喧嘩にすごく興味があったので、売られた喧嘩を買った事があります。昨年の話です。 鍛えていたので、勝つ自信はありました。 自分より10cm以上高い他中のやつでした。 喧嘩何て3年以上してなかったので、足がすごい震えました。 相手は喧嘩慣れしてるようでいきなり3発喰らいましたが、体勢を立て直して相手の顔面にパンチを入れたら倒れてくれました。 そこで相手は逃げてくれましたが、喧嘩になる前に学校名を教えてしまったので、学校にまで相手が来て皆のいる所でまた喧嘩になりました^^; そん時はボッコボッコにやられました。 鼓膜も破れてしまいましたからプールにも入れませんでした。 悔しくて夜も眠れませんでしたよ。今でもその事を思い出して悔しくなります。 顔もパンパンに腫れますし学校中で話題になってしまい先生に呼び出しを喰らうし残ったのは後悔だけです。 喧嘩は百害あって一利なしだと思いますよ。

• 234nanana
回答No.2

わかります・・・強さに憧れるその気持ち 僕もかつてそうだった・・・ でも喧嘩は君が思ってるほどよくないよ。 僕は中2の時に初めて喧嘩をしたけど その時は普段から仲の悪い人と喧嘩して その人に怪我を負わせちゃって 嫌いなやつでも、怪我を負わせてしまった罪悪感だけが残って 「人を殴るのは気分が悪いなっ」って思いましたね。 大した理由なく喧嘩するのは双方にわだかまりもできてしまうし やはり友達になれそうなら仲良くするに限りますよ。

dwgw
質問者

お礼

そうですよね。 そういえば僕も中1のころ 嫌いなやつ一方的にぼこして 顔中青たんだらけにしたこと あるんですよ。 確かに罪悪感残ったです

• masaota56
回答No.1

喧嘩といっても口げんかもあるし殴り合いもありますよね。 で、殴ったら他の人に止められて終わりっていうのもあります。 なので初めての喧嘩と言われてもね。 漫画で良くある、とことん殴り合って和解みたいなものを考えていますか? 何にせよ、喧嘩したって良いことありませんよ。

dwgw
質問者

お礼

殴り合いのほうですね。