喧嘩が強い女性の痩せている理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 質問文章からは、喧嘩が強い女性がなぜ痩せているのかについての疑問が浮かびます。
  • 中学時代の同級生の喧嘩が強くて痩せている女性たちの存在について調査してみると、ガタイが良く見えるがむしろガリガリで綺麗な人だったことが判明しました。
  • また、痩せている女性が喧嘩で使用する必殺技の肘鉄についても考えさせられる点です。
回答を見る
  • 締切済み

喧嘩が強い女性って何故か痩せてる女性が多いですが、

これは何故ですか? 中学時代の同級生に喧嘩に自信ある女性が3人いたんですが、ガタイが良いのかと思えば、むしろガリガリで、また結構 綺麗な人だったわけです。 中学時代の同級生の女性3人は、中学の頃から殴り合いの喧嘩をやっていて、喧嘩が強いことで知られていました。 逆に太った女性は、こうした細い女性に喧嘩売られて負けたりしている、という感じでした。 あとこうした女性達は、肘鉄を自分の必殺技だと強調するんですが、痩せてる人の肘鉄ってそんなに凄いんですかね?

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.4

まぁいろんな女性がいるのでは 女子プロレスにはガリガリなど一人もいません 喧嘩も体力勝負ではないでしょうか。

• kuroihako
回答No.3

デブ男の場合柔道やら子供相撲やらやってた人もいるけど、デブ女はほぼただのメンタルの弱っちい太った女なだけなので、動きがノロく、たいていは運動神経も相当に鈍いので、よけ方も下手なんですよ。 ここからは格闘技の話として読んでください。 標的がでかいので攻撃はある程度ジャブ程度のつもりで適当に打っても当たります。 それに太ってる女はたいてい体を鍛えてなくて筋肉もないのでちょっと攻撃したぐらいでもすぐよろけたり、踏ん張りがきかないしびっくりするぐらいすぐ怪我します。 痩せてますが、がりがりだからすごいというわけじゃないですよ。 体の使い方次第です。 以下も格闘技の話として読んでください。 肘鉄にもコツがありますよ。 立ったままで2,3歩進んで肘鉄してもたいした攻撃にはなりません。 地面をけって地面からの反発力をどれだけ自分にかけられて相手に打ち込めるか、物理的な力学的なものの力の動きを考えて動いて最大値にもってけばいいんです。 これらを頭であれこれ考るより先に瞬時に体をどう動かせばいいかという話なんですが、相手が鈍ければ考える時間も取れますよね。 それを考えれば、腕を一本だけ伸ばして殴りに行くより肘を折りたたんで太さを単純に倍にしてとがったところを地面を蹴ってから相手に向かえばその分攻撃力上がるということが分かると思います。 それと、肘鉄を当てる場所も大事です。 どこに当てればいかに相手にクリティカルヒットを当てられるかも大事です。 一撃で大きく相手が負けを認めるかどうかというか、世知辛いので言いたいことをオブラートに包んでます。ここは厳しいので。 今だと大けがさせないようにするにはということを考えないといけないんでしょうけどね。

• sakura-333
回答No.2

地方とかだと人の目の届かないところが多そうなのでどうかわかりませんが、普通は陰湿な嫌がらせや口喧嘩ですけどね・・ 肘鉄の場合は肉がない分、太ってる人より鋭さがあるのではないでしょうか。