• 締切済み

かなり痩せてるのに喧嘩が強い女性が

大学時代の同級生にいるんですが、 細身の女性でも喧嘩の強い人って結構いるんですか? この女性の特徴を話すと、 ・身長は165cm、体重は46kg。これ は健康診断表をわざわざ見せてきました。 ・喧嘩強い証拠ということなのか、友人に撮影してもらったらしい自身が喧嘩する動画まで見せてきました。 ・本人の話によると、中学時代にガリガリと馬鹿にしてきた女子をボコボコにしたらしく、そこから喧嘩に強くなることを目指したらしい。なんでも「スタイル良くて強い」と言われたのが嬉しかったとか。 ・1度、どんな感じなのか知りたく、女性のパンチをこちらの手で受けてみましたが女性としては結構強烈でした。 ・武道は特にやっていない。中学ではバスケ部だったらしい。 ・大学のキャンパス周辺で、結構喧嘩吹っかけたり、暴言吐いたりしているのを何度も目撃してます。(一流大学ではないけどFランとかじゃないですよ。つまり馬鹿ではないはずなのですが…) 今はそこそこの一部上場企業でキャリアウーマンやってる女性なんですがね… つまり就職も上手くいってます。まあ、美人でコミュ力もある人だからかな。 プライベートでは未だに喧嘩をすることがあるそうで…

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

細身の女性でも喧嘩の強い人って結構いるんですか?  僕の周りはそういう女性ばかりなので、腕力では到底叶いません。仕方なく脳力に頼りたいのですが、そちらでも叶わなかったり、叶わなかったりしています。

  • okkainan
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.1

NO 居る居ないだけなら、YES

関連するQ&A

  • 喧嘩が強い女性って何故か痩せてる女性が多いですが、

    これは何故ですか? 中学時代の同級生に喧嘩に自信ある女性が3人いたんですが、ガタイが良いのかと思えば、むしろガリガリで、また結構 綺麗な人だったわけです。 中学時代の同級生の女性3人は、中学の頃から殴り合いの喧嘩をやっていて、喧嘩が強いことで知られていました。 逆に太った女性は、こうした細い女性に喧嘩売られて負けたりしている、という感じでした。 あとこうした女性達は、肘鉄を自分の必殺技だと強調するんですが、痩せてる人の肘鉄ってそんなに凄いんですかね?

  • 私の小中高校時代の同級生で、陸上の長距離を

    やっていた女性がいるのですが、 彼女が「長距離は細くて力強いという女の理想を叶えてくれるスポーツ」と言っているのですが、この意見どう思いますか? 彼女は160cm代後半で40kg代前半でで、大学まで陸上部に所属し、現在も部活時代ほどではないですが結構走っているそうです。 なんでも、長距離によって筋肉がつき、人を殴る力が強くなったのが嬉しいみたいです。 中学高校では細身ながらもパンチの強さで恐れられていましたし、彼女はパンチの強さに誇りを抱いています。

  • 私が女性不信になった理由は何か?

    私が女性不信になった理由は何か? 考えられる出来事は有ります。 ・小学校時代、女子に虐められた事が残っている。 ・中学時代、女子よりバスケが下手だったことによる劣等感 ・大学時代、女性に大声で怒鳴られて脅された事。 ・社会人 (1) 社内の女性数人から、「就職失敗したね!」と笑われた事で傷ついた。       (2)  〃の若い女性事務員に上司からパワハラを受けている所を笑われて傷ついた。       (3) 飲み屋の女性に、店のボーイに以前脅迫された事を話したら笑って誤魔化された。 私的には大学時代と社会人時代の出来事が大きく 関係していると思っています。

  • なんでもっといい女性がいるのにこの女性を選んだ?

    なんでこの女性を選んだ??? 同級生の女性のA子は顔や容姿は清楚系で身長が160センチくらいで細身で顔は可愛い方です。とびきり美人というわけではありませんが。 性格はきついですしかなり悪いです。男10人相手でも倍返ししてきます。怒ると口も悪いですしマシンガンのように言葉がポンポンでてきます。 堂々としていてハッキリモノを言いますし時には煽り倒すようなこともします。 人の上に立つような男でもビビります。専業主婦として働きたいという女性ではなく勝手に独学して自分で難関国家資格を取って働くような女性です。 男友達に「あいつらと関わると面倒だから辞めといたほうが・・・」と言われると「それなら私のほうが面倒な人間だってこと見せ付けてやろうか?」と言ってすぐに喧嘩腰に動きます。でも他の女の子は「○○くんがあいつらには関わるなっていうから・・・」と男の言うことを聞きます。A子は唯一男相手に反抗するような人間です。チンピラみたいな男もA子の言う事だけはすんなりと聞きます。 見た目と違って全く大人しくもないしウジウジしてません。怖いものあるのか?と思うほどです。おばちゃんそのものです。 ヤクザやチンピラみたいな男相手でもこき使い倒してます。 しかもA子はその上ずる賢いです。感情で動くということをしないのです。なんであいつだけ!と思うことはあるでしょうがそれを表に出さないで裏から手を回して落とすサイコパスみたいな女です。 A子の旦那さんは実家が金持ちだし一流企業で働いてるし学歴も中学から大学まで誰もが知ってる有名私立をエスカレーターで卒業しています。顔もかなりイケメンというよりは可愛い感じの顔立ちをしていますしモテないはずがありません。むしろ学生時代は男女ともにモテる方だったみたいです。性格もナヨナヨしていたりヒモ気質なわけではなくむしろしっかりしています。 なんでこんな好条件の男が20半ばでこの女性を選んで結婚までしたのか謎です。40近くなら結婚をしなきゃと焦って誰でもいいからと選んだんかなと思いますが大学卒業してすぐに結婚してるのです。もっと選べる時間あるだろうに。 もっと大人しくて言うことをきいてくれて怖がりですぐにビビり、か弱くて男のいうことをホイホイと聞いて男の後ろをついてくる顔ももっと可愛い若い女性なんていくらでもいると思います。 それなのになんで若くしてこのような女性を選んだのか疑問です。

  • 今、高校なんですけど、片思いの同級生の女性がいます

    今、高校なんですけど、片思いの同級生の女性がいます! その子と話していたとき、 とある一流大学のオープンキャンパスに行きたいだけど、友達にバカにされそうで誘えないといった話をしていました! するとその子が一緒に行こうか?と行ってくれましました 相手は自分の事どう思ってると思いますか?

  • 一般男性は喧嘩で世界レベルの女性格闘家に勝てるのか

    と言うのは、親戚の男性(21歳大学生、身長178センチ体重63キロ万年運動嫌い)が得意げに「女は世界レベルの武道家でも絶対に男に勝てない!」と謎の持論を展開していつも困らせてくるので、ぜひ他の男性からの意見をお聞きしたいのです。 親戚は武道は素人の一般男性ですが、男ならたとえオリンピック金メダリスト女性選手にも余裕で喧嘩に勝つと断言して譲りませんが、現実はそんなものでしょうか? ちなみに1対1の話で、です。 それとたぶん親戚は世の中の女性の体重はAKBみたいな華奢で40キロぐらいが普通だと思い込んでいる節があります。

  • 親友とけんか・・・自分が嫌になってます・・・

    高校一年♂です。 今日中学の友達(今は別の高校に行っている)友達とけんかしてしまいました・・・中学の校庭で遊んでいたのですが悪ふざけで砂をかけてきたので、かけかえしているうちに自分がきれていました。耳に砂が少し入ったり倒されて多くかけられたたのが悔しかったのか・・・そのままいじけたかのように家に帰りました。。高校生にもなってなんて馬鹿で幼稚なんだろうと思っています。もう本当に自分にあきれています。でもなにより悲しくてさびしいです。たぶん一緒に遊んでいたもう二人の友人にもあきれられたと思います。どうしたらいいのか・・・ 中学時代本当に一番か二番に仲がよかった友達で絶対に失いたくありません。もちろん仲直りしたいのですが、今更何といっていいのかわかりません。ごめんなんて言ったら、なんかよけい気まずいような・・・もう考えがまとまりません。。 みなさんはけんかをしたらどうやって仲直りしますか???メールか電話か直接か。。とても部活が忙しいやつなんで直接は難しいかも・・・不器用なんです。本当に困っています。お願いします。

  • 女性・恋愛が怖い

    女性・恋愛が怖い アドバイスをお願い致します。 23歳男です。 恥ずかしい話ですが、女性にビビって彼女が作れない事に悩んでいます。 説明をしますと・・・ 私は中学時代に友人の女性に恋愛関係で酷いことをしてしまい、今も罪悪感を抱えています。 また、高校時代は吹奏楽部に所属しており、高圧的・影で男を馬鹿にしてる女性を多く見てきました。 この二つから、¢女性が怖い£という気持ちが少なからず根底にあります。 それでも何度か好きな人が出来ましたが 毎回あからさまに避けられてしまい努力しても上手くいかずに終わってしまいました。 今となっては、この歳にもなって彼女がいない童貞です。 ¢彼女が欲しい£という気持ちは強くあります。 ですがやはり女性・恋愛にビビるばかりで中々行動ができません 理由はくだらないと思われるかもしれませんが、私にとっては軽いトラウマなんです。 ・・・私はどうすればいいのでしょうか。 補足 ・中学時代の友人には¢もう気にしてない£と一応の許しはもらっています。 ・彼女いない歴=年齢ではありません。非常に短期間ながら彼女がいた事もあります。

  • 喧嘩vs格闘技

    喧嘩が強い人が格闘家に勝てますか? 僕は男子中学生ですが、喧嘩で誰にも負けたことがなく、大人の方複数相手だったり、ナイフや木刀などを持つ相手でも、勝ってきました。 僕は身長163センチ、体重55kg、パンチ力230kg、人体についてもよく勉強しています(医学的に)。動体視力やスピードにも自信があります。 なので、闘いには相当の自信がありました。 ですが、僕の姉と妹が空手をやっていて、姉(高1)が2段で妹(小5)が3級だったのですが、家で闘ってみようと言われ、約25畳の和室で真剣勝負をしたところ、妹にも姉にも負けました。 どちらの勝負も最初に僕が飛び掛かって行ったのですが、彼女達の突きや蹴りは相当痛かったです。 そして、いままで相手を本気で殴れば大体相手を倒せましたが、まともに自分の攻撃が当たっても彼女達はそこまでビクともせず、立場が逆転してしまいました。 ちなみに、彼女達はマッチョでもなんでもなく、普通の痩せた健康な学生です。 父親には「上には上がいるんだよ」と言われてしまいましたが、喧嘩が強いだけでは格闘家には勝てないのでしょうか? 太極拳やムエタイ、空手などのさまざまな格闘技や武道がありますが、その達人やチャンピオン達は、実践の喧嘩も一番強いのでしょうか? 異種格闘技とか格闘技vs喧嘩とかやったことある人、ぜひ教えてください!

  • 女性を誰でもいいから殺したいと思う自分が怖いです

    女性を誰でもいいから殺したいと思う自分が怖いです。 自分が女性に恨みを持つ理由は中学時代に「あいつの顔マジで不細工だよねーw」とか「オタク顔まじきもーw」とか言われてそれから女性が怖 くなりました。(その馬鹿にした女達は結婚して幸せそうにしています) 卒業アルバム開くたびにそいつの写真に向かって包丁で刺したりしています(100回くらいやります) その辺を歩いてる女性に対しても、見るだけでイライラします(女性を見るとその時の記憶が蘇る) この感情を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 精神科行っても薬もらっただけでした。

専門家に質問してみよう