• ベストアンサー
  • 困ってます

おそらくアストロズ

たしかアストロズって言う野球チームの話だったんですけど、試合するたびに人がどんどん死んでいくようなやつだったと。。 さらには一人一人必殺技を持っていました。 試合をするたびに開花して必殺技を覚えるって言う感じだったような・・・中学時代に読んで衝撃を受けました。 こんな野球マンガしりませんか? しかし「アストロ球団」ではなかったので、知ってる方是非!教えてくださーい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#5002
noname#5002

ちょっと質問の内容とは違う気もするのですが・・・ 「硬派!埼玉レグルス」(滝直毅/山本コーシロー:ジャンプコミックス) 球団名も「レグルス」ですので違いますが。

質問者からのお礼

そうですソウデス! レグルスでしたぁ。。 なぜこんなにも記憶がひん曲がっているのやら・・・ 大変ありがとうございました! さっそく古本屋にいってきまーす♪