• 締切済み

私立大学薬学部に進んだ方。数IIIをとりましたか?とっ

私立大学薬学部に進んだ方。数IIIをとりましたか?とった理由、とらなかった理由を教えてください。薬学部だからとった方がいいのでしょうか…。

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

おなじ質問をカテゴリを替えて何回出すんですか。それはここのルール違反ですよ。 おそらく、数IIIはやらなくていい、勉強するなという答えがほしくて繰り返すんでしょうが、理学系に進学するなら必須です。必ずとってください。 もし取得するのがいやだったら、薬学部への進学もあきらめなさい。

zizikikitotoro
質問者

お礼

そもそも数IIIをとる覚悟がないなら理系にきていません。

zizikikitotoro
質問者

補足

違うんですよね。とる必要があればとりますよ。 ほぼすべての回答が明確な事細かな理由を持ったものではないので決め難いんです。だから質問し直しているんです。