• 締切済み

国際結婚サイトに、金を騙の場合が多いですね

国際結婚サイトに、ある37歳のシリア看護師、今はベニン難民キャンプに居て、結婚でそこから出たい、という話がありました。パスポートの写真も送ってきました。 殆ど作り話で金を騙す目的ですね。

• kjwl
  • お礼率18% (57/302)

みんなの回答

• rityuu447
回答No.2

殆ど作り話で金を騙す目的ですね。 お金は騙せませんが。

• KoalaGold
回答No.1

キャンプから出たいというのは本当みたいに聞こえます。金を巻き上げるだけなら自分の境遇を難民にするより、子供がいる未亡人にした方が引っかかりやすいですから。 哀れさを装うと面倒くさい女だなと避けられます。ただ何人も引っ掛けるならまだ遺産が相続できていない未亡人で、200万貸して欲しい、遺産は数億円入る予定、とここまで話を作ります。 しかしネット上の恋愛で結婚したとしても日本やその他の国に居住できるか疑問です。偽装結婚と疑われますから。