• 締切済み

結婚生活悲しい、辛すぎます、今後どうしたら

kousukenの回答

• kousuken
回答No.9

旦那さんは43才で、転職したてで、慣れなくて激務なんですね。そもそも、その会社が激務なんでしょうか?お給料は良い方なんですね。 転勤はどうでしょうか? 仮に転勤の可能性は低く、田舎なら、家を購入した方がいいかもしれないですね。今は低金利で、銀行の住宅ローン審査も随分、条件が甘くなってます。一度、銀行に相談してみた方がいいですよ。40代で住宅ローン組む人なんてザラだし、住宅ローンは必ず完済しなくても、色々、手段はありますよ。 通勤ですが、40分なんて楽な方ですよ。都内なら、1時間から2時間なんて、みんな普通だし、満員電車でクタクタですよ。 現実問題として、貴方は週末しか旦那さんと会えず、また、子供が欲しいという事なら、まずは一緒に住むように、可能性を1つずつ当たってみる事です。 あれはダメ、これはダメと決めつけない事。 これがダメだったら、あれはどうだろうとプラス思考で物事考える事です。 考え方を変えると行動も変わります。行動が変われば結果も変わります。それをPDCAサイクルで繰り返してみて下さい。 人生変わりますよ。