• 締切済み

転職について

ネコ だつらく(@LastPierrot)の回答

回答No.3

なぜかよくわからない風習に駆られているのが矛盾に感じますね。別にやって見なきゃ何が向いて向かないか何がやりたくてやれないかなどわかりませんから別に繰り返すのは構わないと思いますよ。そういう人間を受け入れてくれる会社がないのは結局雇用という意味で我慢できる人間がほしいだけではないのかな?自分は自営業ですがまあ運もあるのかもしれませんが営業系やればどうでしょうか?商品はなんでもいいので営業ができれば自分でもできますよ。 まあルート営業だの反響営業だとその先は見込めませんが会社勤務の人間と違い一人でも飯食えますしがんばりゃ同年代の一つ〇多いくらいの金も稼げますよ。 そのうえ休みも自分で決められるし稼ぎも自分次第ですよ。商品にもよると思いますがやりたいようにやれますよ。