• ベストアンサー

生活保護を却下されたから電車で死のうとする人が

ネコ だつらく(@LastPierrot)の回答

回答No.3

税金で食わせてもらおうとしたら失敗したから、他人に迷惑かけてやれと考えてしている訳ではないんじゃないですか 人の事気になんかできなかった結果そうなっているだけですよね。 まあおっさんのかわいそうな要素は頭が悪すぎと言う事ですかね。仕事しながら生活保護受けるやつもいるし 日本に来てすぐ生活保護申請する外国人もいてちゃんと受給できているのにってとこくらいですか。

kororado
質問者

お礼

はい