• 締切済み

裁判官の裁定を完全否定する男

agehageの回答

• agehage
回答No.1

その1: 87歳ということで、もうほとんど何もできないし、数年以内に死にます しばらくは我慢して放置しておく その2: 選挙は無効なのでやり直しをする もちろん理事長の反対はありますが無視します やり直しというより、最初の選挙は理事長が勝手にやった私人の行動で、自治会の活動ではないというスタンスで その3: もう一つ自治会を作ります その自治会をどんどん参加者を増やして事実上の自治会にします