• 締切済み

嫌なこととか不安なことがあると

嫌なこととか不安なことがあると 吐き気がします。どうしたらいいでしょうか。 悩んでます。

• 医療

みんなの回答

回答No.4

不安症候群ですーーー   うつと同じ、  精神安定剤がよく聞きます 内科でも出してくれます、  私も神経が弱いので、行きつけの内科からもらっています、 持ち歩いていますよ。--- 之でも結婚しています

回答No.3

Q、どうしたらいいでしょうか? A、心療内科へGo!

• cxjfanug
回答No.2

一度メンタルクリニックに行くか、会社勤めされているのであれば産業医に相談しましょう。

• aneki0526
回答No.1

徹底的に吐くか、病院に行って検査してもらうかやね。 誰だって嫌なことや不安なことはあるんだよ。 それを深く考えすぎてしまうか、あまり深く考えないでポジティブに物事をとらえるかしか方法はないと思うよ。