解決済み

全部食べれると思いますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9505929
  • 閲覧数287
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数7
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 44% (350/784)

他カテゴリのカテゴリマスター
半分ぐらいまではご機嫌で食べてくれて、残りは急にいらなくなって、お皿の上にポイって置くのが予想できます。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 18% (1570/8644)

無理です。

可愛いお子さんですね。写真を披露するのが目的の質問かと思いました。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

おはよー 正解ですw(≧∇≦)b
投稿日時 - 2018-06-11 10:15:12
  • 回答No.6

ベストアンサー率 23% (1517/6416)

OKwaveの仕様により閲覧できませんので、言葉でも解説願います。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

子供が巻きずしを食べてますw
一本って無理だよねー
投稿日時 - 2018-06-11 10:16:55
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (526/3622)

他カテゴリのカテゴリマスター
持ってるのを全部?無理だと思います。
結構な量だと。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

途中で飽きるかもねw
切ってあっても一緒かもね
投稿日時 - 2018-06-11 10:18:11
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (176/1132)

そんなもん楽勝に決まっているじゃないですか。

親が虐待していて、それ食べないと他に何ももらえないんですよね?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1123/5063)

絵方巻きですよね。とうてい無理です。
方角を向いて食べるというポーズだけにした方がいいですね。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

切ったらイケるかもね
投稿日時 - 2018-06-11 10:19:50
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (799/3967)

パット見無理っぽい気がする。
横においてある2本めを含めなくとも。