• ベストアンサー

「全部欲しい」って?

男性が女性に言う「全部欲しい」って、イコール「えっちしたい」ってことですか?? ふと疑問になりました(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nnhiron
  • ベストアンサー率21% (19/87)
回答No.3

セックスもしたいし ずっと一緒にいたいていう意味もあると思います

halu0812
質問者

補足

確かに「一緒にいたい」って頻繁に言われます(*´∀`*)甘えんぼな人なのかなーとも思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

男の口説き文句ですね!! エッチしたいよ、しようよと露骨に言う人は 少ないでしょう。 今夜はずっと一緒にいたい、君の全てが欲しいと 言うのが言いやすいでしょう!

halu0812
質問者

お礼

なるほど!やっぱりそうなんですね(・A・) 露骨に言ってくれた方が可愛い気もするけど…そう思うのは私だけ!?笑

noname#250900
noname#250900
回答No.2

そうでしょwww

halu0812
質問者

補足

明解!

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

大方はそんなところでしょう。 本当に全部ってこともあるでしょう。 財産全部取られる人もあるからね。 命まで取られる人もある。

halu0812
質問者

補足

なるほど!まだ死にたくない!!笑

関連するQ&A

  • 全部入らないんです

    彼とエッチをする時に、私が上になることがあるのですが、全部入らないんです。無理やり入れようとするのですが、奥の方が痛くて、どうしても無理なんです。 彼の大きさは目測ですが18cmくらいだと思います。 彼はとても優しくて「痛いなら無理しなくていいよ」と言ってくれたり、下から突いてくれる時も軽く突いてくれたり、横向きで突いてくれます。 彼も私も最終的にはイケます。 でも、彼ばかり疲れさせている気がして、また、本当に彼をイカせられているのか不安で、最近エッチをし終わった後にいつも泣いてしまいます。彼には心配かけないように「気持ちよかったから」と言っています。実際本当に気持ちいいんですが、それよりも女として彼を全て受け入れたいと思うのに、それが出来なくて本当に申し訳ないという気持ちの方が強くて涙が出ます。 女性にお聞きしたいのですが、皆さんも全部入らないことってあるんですか? 男性にお聞きしたいのは、全部入った方がやっぱり気持ちいいんですよね?ということです。 本当に悩んでいます。誰か相談にのってください。お願いします。

  • 私が全部ひっぱていくべき??

    付き合ってる彼がいます。。彼がたぶん仕事のことで頭がいっぱいで、それ以外のことに気が回らないのだと思います。彼仕事はできるみたいですが、そんなもんなんですか?? 私のことずっと好きだったみたいなのに、5回デートを重ねても結局告白できないで、私から「もう私たち付き合おうよ」と言いました。。キスもなかなかしきらないから私から言いました。家に行くのもなかなか発展しないから私から言いました。。彼は物凄く優しいというか怒れない、自分の意見を言えない人で私に1回も怒ったことはないです。外食先とかも私が決める⤵ 基本私にめったに意見しません。。 で将来の話もなかなかできないみたいで私からもうきりだします。。逆プロポーズです。。彼が私のことをそんなに好きじゃないからやる気がおきないのかもしれませんが、好きだけどひっぱていくのが苦手な人なら結婚したら私が全部自分で決めるのかと思い。。。 私の両親は父がすべて決め母は何も考えず父についていくだけという家庭だったので、女性が主導権をにぎり家庭をまわしていくというのが想像つきません。。父は全部自分で決めたい人で頼もしかったです。。 でも彼みたいに仕事だけして、後のことは全く考えたくないという男性もいるんですか??仕事以外の家庭のことは全部奥さんがひっぱっていってほしいという男性。。 私と彼は同級生です。

  • 人間として同じ感性?

    彼氏だったら彼女に全部奢るのは当然と思っている女性 =彼女だったら俺がエッチしたいときはやらせるべきと思っている男性

  • 指が全部入るのは変?

    この間、彼とエッチしたときに起きた問題なんですが・・・・ 事の最中、彼が何を思ったか、指が何本入るか試してみたくなったみたいなんです。 そして、1本1本いれていったら・・・なんと全部入ったらしくって。 で、彼はびっくりして。 なんでかというと、全部はいる人って出産や中絶を経験してる人だから、っていうんです。 ちなみに私はどちらも経験ありません。 未経験なのに、入ってしまう私の膣はおかしいのでしょうか? ちょっと不安になったので、誰か教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • SAW シリーズ全部見た方に質問です

    SAWシリーズのファイナルで、二股をかけていた女性と男性2人のゲームがありました。 全編共通の人目につかない薄暗い場所でのゲームとは違い、見世物のように見物人が集まるのを前提としたゲームでした。 疑問1.ホフマンが仕掛けたものも、全部薄暗い場所でのゲームでしたが、なぜ上記のゲームだけが見世物のようにそれまでとは違ったタイプだったのでしょう? 疑問2.上記のゲームの敗者となった女性の血の色が、他のゲームの演出とは違い、血には見えないピンク色で、内臓の作りもとても雑でした。 あの演出の違いには、どのような意図、意味があったのでしょう? 疑問3.ジグソウは、死後、ジルが殺人罪に問われる、または、ホフマンに殺される可能性は想定できていると思います。 ジグソウはなぜ、それから生還するチャンスを与えなかったのでしょう? 妻だからでしょうか。ゲームではないからでしょうか。 ゲーム参加者にはチャンスを与え、妻にはなぜチャンスを与えなかったのでしょう? ご存じの方、ご存じでなくともこうではないかといったご意見でも良いです。 SAWシリーズを全部見た方、疑問へのご回答よろしくお願いします。

  • エッチな女は嫌いですか?

    20代後半の女です。男性経験は少ししかないです。最近性欲が強くなったのかよくわかりませんが、ふたりエッチという漫画で勉強しようと思い全部読んだんですが、女性だってエッチです。って書いてあったんですけど、現実の男性はいやですか?やっぱり淫乱とおもいますか?やっぱり彼氏がいないから、こんなこと考えるのでしょうか…?

  • 体が柔らかい方が良いですか?

    体が柔らかい方が良いですか? すみません;; くだらない質問かもしれませんが、以前からちょっと疑問でしたので教えて下さい。 男性の立場からすると、エッチの時、女性の体は柔らかい方が良いですか? 「柔らかい」というのは、約180度開脚できる等、柔軟性が高い女性です。 私はあまり体が柔らかい方ではないのですが、男性にとっては、体が柔らかい女性とのエッチの方が気持ち良いのかなと思いました。 エッチにおいて、肉体的な気持ち良さと女性の体の柔軟性には関係がありますか? 少なからず影響があるのでしょうか?

  • グリンピースを全部よけているような人

    私は、初対面の男性と1:1での食事の時、グリンピースを全部きれいによけて、お皿の端のほうに並べているような人(偏食が激しい人)だったら引いてしまいます。。そして、また会いたいとは思えません。 女性の方、初対面の相手がこのような人だったら、どう思いますか? 偏食が激しいことだけで「No!」では厳しいでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 女性の場合、「エッチすると綺麗になる」とは良く聞きますが、男性の皆さんはどうですか? 私は女性ですが、エッチの後は、お肌の調子がしっとりスベスベになった気がします。 エッチした後も、その翌日も、お化粧のノリが良いと感じます。 これは、女性に限ることなのかなと思い質問してみました。 ちなみに、私の彼はもともとスベスベの綺麗な肌の持ち主ですので、エッチの前も後もスベスベで綺麗なので参考になりません(^^; 素朴な疑問なので、気軽に答えて頂けると幸いです。

  • やれることは全部やったのに治らない

    体ニキビで悩んでます いろいろ試しました ニキビ用ボディソープとか使うと余計に乾燥してニキビが増えました 私には高価なイ○サのボディミストも試しました これからお金を貯めて皮膚科にも行ってみる予定です それでも治らなかったどうしたらいいですか? もしも奇跡的に彼氏ができたとして 脱いだときにニキビが治ってなかったら やれることは全部やったのに治らなかったと言えば許してもらえると思いますか? 男性の回答者、あなたなら許しますか?