• ベストアンサー

「全部欲しい」って?

男性が女性に言う「全部欲しい」って、イコール「えっちしたい」ってことですか?? ふと疑問になりました(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnhiron
回答No.3

セックスもしたいし ずっと一緒にいたいていう意味もあると思います

halu0812
質問者

補足

確かに「一緒にいたい」って頻繁に言われます(*´∀`*)甘えんぼな人なのかなーとも思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

男の口説き文句ですね!! エッチしたいよ、しようよと露骨に言う人は 少ないでしょう。 今夜はずっと一緒にいたい、君の全てが欲しいと 言うのが言いやすいでしょう!

halu0812
質問者

お礼

なるほど!やっぱりそうなんですね(・A・) 露骨に言ってくれた方が可愛い気もするけど…そう思うのは私だけ!?笑

noname#250900
noname#250900
回答No.2

そうでしょwww

halu0812
質問者

補足

明解!

• nitto3
回答No.1

大方はそんなところでしょう。 本当に全部ってこともあるでしょう。 財産全部取られる人もあるからね。 命まで取られる人もある。

halu0812
質問者

補足

なるほど!まだ死にたくない!!笑