• 締切済み

ラブホテルが全部満室だった場合

彼女との旅行先で、電車ももう動いていない時間帯 彼女とラブホ入ろうとしたのにラブホ街にあるホテルは全部しまっていた場合、みなさんはどうしてますか? 一度だけそういう目にあって結局は居酒屋で時間をつぶすことになってしまいましたが、エッチもできず散々でした・・・

みんなの回答

• missing24
回答No.3

前もって泊まる事は考えてなくて、成り行きでそうなった場合ですか? 終電も出てしまってから「泊まろう」ではなく、少し前にそういう行動になると思うのですが・・・。 ラブホでなくてもビジネスホテルとか、温泉街なら案内所もありますし。 エッチ目的なら下調べしておくべきですよね。 どこも泊まる所がないなら居酒屋、カラオケボックス、インターネットカフェ・・・って所でしょうね。

回答No.2

ネットカフェ・・・・・難民・・ カラオケ・・・・ 街にあるホテルに電話かけまくって、休憩利用で終わる時間を聞く で、出来る事なら予約する

• kaimu1
回答No.1

旅行先ですよね?? その日のノリとかではなくて。 前もって普通のホテル予約しておけば良かっただけなのでは? 私なら予め宿を押さえておくのでそんな事になった事がありません。 また、終電が無い時間帯からだと安く泊まれるビジネスホテルも中にはありますので、そういう所を探します。 無ければ、漫喫か居酒屋ですね。 まぁ、無いって事もなかなかないですが。