• ベストアンサー

渋谷でラブホ街が全部満室の時について

渋谷くらい大きなラブホ街でも、特に週末などは「どこへ行っても満室(;o;)」といった事態があるかと思います。そういうときに皆さんはどうしますか?ラブ×2雰囲気を壊さずになんとかうまく対処する方策を教えてください。たとえば諦めてクラブに方向転換、とか待合室の大きなホテルへ、という場合はできれば具体名を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

供給部屋数の豊富な新宿へ流れます。 東口からゴールデン街を抜けたサブウェイらへんのホテルは比較的空室がとりやすいです。 もしくはさらなる穴場は御茶ノ水の妻恋坂の上あたりとか。 それでもだめならとことん別の場所に流れます。 GWに結局八王子まで行ったことが一度・・(笑

vancleef
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 八王子っすか~。。 参考になります(・・&ご苦労様です)(^^; 近場でナントカしようとばっかり思ってました。。笑 御茶ノ水は知りませんでした。新宿についても詳しく教えていただいて、本当ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• beam-
回答No.2

どこ、ってことは無いけどビジネスホテルに行きます。 わりと自由に外に出られるので1戦やってからご飯を食べにとか、飲みに行ったりとできますからね、それはそれで便利ですし(^_^)v

vancleef
質問者

お礼

へええーー。ぜんっぜん考えてなかったです・・。なんかあんまり二人で行くイメージなかったですけど、逆に都合よさそうですね。次回から検討してみます!ありがとうございました!