• ベストアンサー

全部私が悪い?

全部私が悪いことになっていました。嫉妬する同級生らが虚偽の噂を撒いていました。嫌がらせされているだけだと思い、大学まで変えましたが、まだ終わりません。 いったい私が1人で耐えていたのはなんだったんでしょうか。悲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.1

勉強に専念したらどうでしょうか。

15ringo15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。頑張ります。

その他の回答 (1)

  • Nobuta250
  • ベストアンサー率34% (119/346)
回答No.2

何がどうなったのか全然わからないので回答のしようもありませんが、他の方も書かれているように学生は学業が本文なのですから、そういうどうでも良いことに目を向けず、学業に邁進すればいつか見返すことも出来るんじゃ無いですか? 出世してこき使ってやれば良いのです。

15ringo15
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ります。

15ringo15
質問者

補足

ありがとうございます。嫌がらせ犯罪に巻き込まれておりまして…消されるかもしれません…そうですよね。頑張ります。

関連するQ&A

  • 会社での嘘

    職場で同僚から嫌がらせを受けています。 嫌がらせというのは、ありもしない噂の流布です。この噂で非常に不愉快な思いをしています。 上司にこの噂について尋ねると、流布している人物の名前を私に教えてきたのですが、 後日、会社側に対してそんなことは言っていないと虚偽の証言をしました。 この虚偽の証言が問題の解決を妨げています。 会社側は、「役職の高い方の証言を信じる」と言って、この上司が言う虚偽の証言を信じると言っています。 法的に解決する方法はありませんか?どこかに違法な点はありませんか? 雇用機会均等室には相談していますが、拘束力が無いのと、担当者の力量に大きな不安・不満があります。 よいアドバイスをよろしくお願いします。

  • 同級生がやばすぎ

    とある同級生がいるんですがそいつの流した噂のせいで俺の仲良い友達がクラスメイトや後輩から嫌われてしまったのですがどうすれば噂をなくせるでしょうか。 ちなみにその噂は全部嘘でそのやばい同級生が適当に偽造した噂です

  • これって旦那さんや彼氏に対して失礼ではないですか?

    地元の同級生にある有名人(俳優とかジャニーズとかそういう系)と交際している人がいます。その人は今は地元にはいません。 最初は嘘だと思っていましたが証拠もあり本当でした。ネットで調べるとそれ関連のようなものも少し出てきました。2ショットやキスしてる写真もあって見せてもらいましたが拡散されるのを恐れてるのかLINEで送ってくるとかは絶対にしてこず、2人であった時に見せるだけとかしかしません。 どこからそんな噂が流れたのか知りませんが、同級生内でも瞬く間に噂は広がりました。 すると旦那持ちや彼氏持ちの同級生が、若手の有名人と交際している同級生に対して嫉妬してましたがでもその嫉妬するのって旦那さんや彼氏に失礼ではないですか?好きでその人を選んだのに嫉妬する意味がわかりません。そんなに芸能人と付き合いたいならとっとと別れて芸能人と付き合うか結婚すれば良くないですか?他人の方がいい男と結婚してそれに嫉妬してるのを傍目で見てる旦那さんや彼氏が可愛そうです。 また彼氏がいない女も、嫉妬して怒ってますがそんなに怒るなら怒る時間があるならもっと人気あるジャニーズや俳優や有名人と付き合えば良くないですか? そんなに嫉妬して怒る時間があるならもっと有名で魅力のある芸能人と付き合えるように自分を磨けばいいと思うのですがそいつらは元々魅力がないから磨いたところで何も出てこないからそれが自分でもわかっていて嫉妬するしかなく嫉妬して怒ってるのでしょうか?

  • 生きてけないレベルのいじめ

    同級生や地元で悪評や悪口、面白おかしい内容の噂をかなり広範囲に拡散されていて、大学でもそれをかなり拡散されており、いじめられてます。地元で歩いてても動画取られたり大学でも無断で写真を堂々と取られたりして拡散されてるようです。大学や地元コミュニティで回されてることで知らない人にも嫌がらせされたり顔を認知されてて有名人だと言われました。大学にいるだけ、歩いてるだけで盗撮されててろくに生活できないくらい、生きてけないレベルなのですがどうしたらいいいいのでしょうか。

  • 私が全部ひっぱていくべき??

    付き合ってる彼がいます。。彼がたぶん仕事のことで頭がいっぱいで、それ以外のことに気が回らないのだと思います。彼仕事はできるみたいですが、そんなもんなんですか?? 私のことずっと好きだったみたいなのに、5回デートを重ねても結局告白できないで、私から「もう私たち付き合おうよ」と言いました。。キスもなかなかしきらないから私から言いました。家に行くのもなかなか発展しないから私から言いました。。彼は物凄く優しいというか怒れない、自分の意見を言えない人で私に1回も怒ったことはないです。外食先とかも私が決める⤵ 基本私にめったに意見しません。。 で将来の話もなかなかできないみたいで私からもうきりだします。。逆プロポーズです。。彼が私のことをそんなに好きじゃないからやる気がおきないのかもしれませんが、好きだけどひっぱていくのが苦手な人なら結婚したら私が全部自分で決めるのかと思い。。。 私の両親は父がすべて決め母は何も考えず父についていくだけという家庭だったので、女性が主導権をにぎり家庭をまわしていくというのが想像つきません。。父は全部自分で決めたい人で頼もしかったです。。 でも彼みたいに仕事だけして、後のことは全く考えたくないという男性もいるんですか??仕事以外の家庭のことは全部奥さんがひっぱっていってほしいという男性。。 私と彼は同級生です。

  • マイケル・ジャクソンって全部で兄弟何人いるんですか?教えてください・・

    ふとした疑問なんですが、マイケルジャクソンって全部で兄弟何人居るんでしょうか。意外と多いって噂を聞いたんですが、誰か教えてください。

  • 大学の同級生が有名企業でOLやってたら嫉妬する?

    大学の同級生が嫌いでした 私は同じ大学の連中が入社できないレベルの会社で働くのですが 同級生が誰も入社できないような有名企業で働いてたら嫉妬しますか?

  • これ、1人で全部食べられますか?

    これ、1人で全部食べられますか? タイトルのまんまです。 上手く画像を貼れないかも知れないので、画像の説明をします。 メロンを半分に切って、その中心部分にソフトクリームが乗っているんですが…。 1人で全部食べられますか? http://www8.ocn.ne.jp/~popura/santa/santaUP.jpg

  • 全部でなくていいので・・・・

    (1)人と付き合うと、すごく疲れてストレスがたまるんです。でも、一人は寂しいし、どうしたらいいのでしょうか? (2)どうしても嫌になって離婚する人は結構いると思うんですが、自分の子供が嫌になる人はいないんでしょうか?又、もし、どうしても嫌になった場合、どうしたらいいのでしょうか? (3)同姓の友達にしたいタイプってどんな人ですか? (4)楽しいのは、どんな時ですか? (5)落ち込んだとき、どうしてますか? (6)生きがいは何ですか? 全部でなくていいので、お答えお待ちしています。宜しくお願いします。

  • 全部古着だったらバレますか?

    もし全部古着で大学に行ったらこいつ古着しか 着てないなって思われますか?