• ベストアンサー

全部私が悪い?

全部私が悪いことになっていました。嫉妬する同級生らが虚偽の噂を撒いていました。嫌がらせされているだけだと思い、大学まで変えましたが、まだ終わりません。 いったい私が1人で耐えていたのはなんだったんでしょうか。悲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

勉強に専念したらどうでしょうか。

15ringo15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。頑張ります。

その他の回答 (1)

• Nobuta250
回答No.2

何がどうなったのか全然わからないので回答のしようもありませんが、他の方も書かれているように学生は学業が本文なのですから、そういうどうでも良いことに目を向けず、学業に邁進すればいつか見返すことも出来るんじゃ無いですか? 出世してこき使ってやれば良いのです。

15ringo15
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ります。

15ringo15
質問者

補足

ありがとうございます。嫌がらせ犯罪に巻き込まれておりまして…消されるかもしれません…そうですよね。頑張ります。