• ベストアンサー

この(5)を全部並べたものを教えてください

写真の問題の(5)を全部並べたものが知りたいです。どなたかわかる方お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

We should consider how frustrated many people are because of the current government. ではないかと。 以上、ご参考まで。

sotasotawave
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

We shuld consider how many people are frustrated because of the current goverment. かな。