• ベストアンサー

この(5)を全部並べたものを教えてください

写真の問題の(5)を全部並べたものが知りたいです。どなたかわかる方お願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

We should consider how frustrated many people are because of the current government. ではないかと。 以上、ご参考まで。

sotasotawave
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

We shuld consider how many people are frustrated because of the current goverment. かな。

関連するQ&A

  • デジカメで撮ると全部目が赤く光ります…どうしてでしょうか?

    私はデジカメでフラッシュありで写してもらうと全部と言ってもいいほど目が赤く写ります。 どうしてなんでしょうか?先日の友人の結婚式の写真も温泉旅行の思い出の写真も全部目が赤かったです。 どうしたら普通の色で(よくわかりませんが…)写るんでしょうか?

  • 全部は売れなかった・・・

    20円の株を8000株買って21円になったので全部指値(21円) で売りに出したのですが、1000株しか売れませんでした。 全部21円で売れたとしても売りが複数回になってしまうと 手数料が高くつき益が出ません。「このタイミングで売りに 出せば全部売れるだろう」という予想を立てるにはどうゆ う情報をどこで仕入れれば良いでしょか。又その他良い方 法を御存じの方おられましたら宜しくお願いします。

  • 写真を全部捨てました。

    30代、男性です。 小学校から中学校までは虐められていました。 高校は虐められはしませんでしたが、友達が一人も出来ませんでした。 虐められたのは、気が弱くて大人しくて何も言い返せないような子だったからだと思います。 しかし、両親にはずっと虐められていた事を隠していました。 また、高校卒業と同時に引っ越したので、もう私を虐め抜いた地元の人達とは縁が切れています。 しかし、社会人3年目の時に私は両親に半狂乱になりながら、自分の小学校~中学校時代の過去を狂ったように打ち明けました。 何故、そんな事をしたかというと、会社に入ってからも、自分の意見もろくに言えない私は、上司の格好の虐めの的になり、入社1年目からずっとパワハラを受け続け、完全に頭がおかしくなってしまっていたからです。 そして、両親に小・中の虐めの事、現在も会社で上司からパワハラを受けている事をカミングアウトした後、小学校2年生以降の写真全部を(当然卒業アルバムも)、びりびりに破いて捨てました。 過去の写真を全部捨てたのは、自分の中で区切りをつける為でした。 過去の呪縛から開放され、人並みに社会で楽しくやっていける自分になろうという決意表明的な儀式のようなものでした。 とはいえ、人はそんなにすぐには変われません。 しばらくは相変わらず、職場は辛い所でした。 それでも、必死に自分を変えようと努力していく過程で、少しずつですが、周囲の私を見る目が変わってきました。 長い時間がかかりましたが、気が付いたら職場の皆の輪の中に入り、皆と上手くやれるようになりました。 そんな風に変わった私に、上司も私に対する当たりが随分柔らかいものになりました。 今では色々あるけど、楽しく充実して仕事をしています。 本当に、過去を両親に打ち明け、過去の写真を捨てた事で今までの自分と決別出来て、人並みの大人になれて本当に心底良かったと思っています。 これからも過去を振り返らず、そして過去に縛られず未来だけを見て頑張って生きていこうとおもいます。 しかし、問題があります。 現在、結婚を前提にお付き合いをしている方がいるのですが、持っている写真の少なさに引かれないかどうかが気になります。 自分としては過去の写真を捨てて良かったと思っているのですが、というか清々しているくらいなのですが、普通の人からしたら、写真が幼少の頃のものと高校時代の3枚しかないのは引きますか? 引越しのゴタゴタで、これしか持っていないと言い張るつもりですが、これで通用しますか?

  • 野田が全部兼務できないんですか?

    大臣が多いとたたかれる確率高いので、 全部兼務したらいいとおもいますが、やっぱ階段の写真やさん の仕事はうばえないんでしょうか?

  • 私が全部悪い?

    生理もあり疲れなのかイライラが止まりません。 ここ最近色々ありまなんだ反面やはりネガティブになってしまい私が全部悪いんだなと病んでました。 フラッシュバックして泣いて疲れました。 殴られて、その加害者にお前が全部悪いとか言われたり、馬鹿にされ続けて無視できない自分が嫌いです。 卒業校や前在籍してた職場(夜職勤務です)に電話で暴言を吐いてしまったり情けないです。 結局問題児からを変われてないんだなーって。 父のことは嫌いになりかけてて、母とも距離を取ってます。 それでもまだ自立できてないです。 マイナスになるものとは距離を取ったり、楽しく生活できればとおもってますが飲みとかいってしまうんだろうなーと思います。 大きな成長はまだ難しいけど少しずつ進めてる気はしますが波が激しいです。 アドバイスお願いします。

  • iPhoneの写真をパソコンに全部移す方法

    Iphone8の写真をマイクロソフトのパソコンからUSBに移したいのですが、 フォルダーを開いてやる方法ですると、全部の写真がダウンロードされず、いくつかの写真のみのダウンロードで、またおんなじ写真が繰り返しダウンロードされたりします。 順番もランダムになります。 全部の写真を移す方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 全部入らないんです

    彼とエッチをする時に、私が上になることがあるのですが、全部入らないんです。無理やり入れようとするのですが、奥の方が痛くて、どうしても無理なんです。 彼の大きさは目測ですが18cmくらいだと思います。 彼はとても優しくて「痛いなら無理しなくていいよ」と言ってくれたり、下から突いてくれる時も軽く突いてくれたり、横向きで突いてくれます。 彼も私も最終的にはイケます。 でも、彼ばかり疲れさせている気がして、また、本当に彼をイカせられているのか不安で、最近エッチをし終わった後にいつも泣いてしまいます。彼には心配かけないように「気持ちよかったから」と言っています。実際本当に気持ちいいんですが、それよりも女として彼を全て受け入れたいと思うのに、それが出来なくて本当に申し訳ないという気持ちの方が強くて涙が出ます。 女性にお聞きしたいのですが、皆さんも全部入らないことってあるんですか? 男性にお聞きしたいのは、全部入った方がやっぱり気持ちいいんですよね?ということです。 本当に悩んでいます。誰か相談にのってください。お願いします。

  • メールの文字が全部■に・・・

    受信トレイのメールの文字が全部■に・・・なってしまいました。写真などが、ついているめーるは、大丈夫です。hotmailなんですが・・・

  • 全部で何個?

    数aに対して〈a〉は、  aが0以上の整数のとき、aを12で割った余り  aが0以上の整数ではないとき -1 を表すものとする。たとえば、 〈20〉=8, 〈1.2〉=-1 このとき、 〈x^2+4x〉>8を満たす整数xは0≦x≦100の範囲に全部で何個あるか。 高校受験の問題らしいのですが、自力では解けません・・・どなたかお助けください。

  • テストが始まった時に全部の問題を見る

    よく、テストの時に、 テスト用紙を配られて 始まったら、テストの問題内容を全部見ろって言いますよね? そのときに時間が足りなくなるようなテストの内容だった場合 その全部見ている時間が無駄ではないんですかね? その全部見ているという行為はしないほうが、問題を解く時間に充てられるし、全内容を見る必要ってあるんですかね?