• 締切済み

パソコンのデータが全部消えた

こんばんは 先ほどパソコンを付けたら 壁紙が初期の状態になっていて 音楽や写真、お気に入り など全部なくなっていました; どういうことなんでしょうか? 数時間前使っていたときは 全然大丈夫でした。 ちなみにVistaで 買って数か月です。

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.1

ログイン名を確認です Vista機では見ていませんが全く同じ症状をXP機で見ています その時の原因を作ったのは某ソースネクストの驚速○○○をインストールしてあるパソコンでした

liichan
質問者

補足

ログイン名は変わりありませんでした。 驚速○○○とはなんでしょうか?? 昨晩 検索を使って 音楽や写真などは見つかりました。 見つかってmyピクチャに保存して 壁紙なども変えたのですが 先ほど付けたら 初期の状態になっていました。 どうすれば直るのでしょうか?