• ベストアンサー

この図の意味を教えて下さい。

もう一つピンときません。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

僕は もう100くらい ピンとこないんですけど 構成要件説 と 事実記載説 の話ですか? https://blog.goo.ne.jp/ministry-of-sound/e/375aa0b8ca711c0354131ce0eb23dd5f これ、なのかな? もっともっと勉強してから回答しなさい などと OKWave と pitpitpittityiyさん から言われそう なんだけど んー、もう眠いので寝ます。

pitpitpittityiy
質問者

お礼

いつもすみませんm(__)m