• 締切済み

水魚堂の回路図エディタ

水魚堂の回路図エディタを 最近使い始めたのですが(フリーで使いやすいと聞いたので)、 素子の拡大方法がわからなくて困っています。。。 PICのピンとピンの間にそれぞれ抵抗を書く場合など 抵抗が重なってしまうのです。 初心的な質問で誠に申し訳ないです。 知っている方よかったら教えてください。

• pferd
  • お礼率22% (11/48)

みんなの回答

回答No.1

"表示" -> "ズームイン" で、出来ませんか?  

pferd
質問者

補足

それだと全体が大きくなるだけである特定の素子だけを 大きくするができないのですが・・・