• 締切済み

水魚堂の回路図エディタで困っています。

水魚堂の回路図エディタで困っています。 旧い BSch から最新の BSch3V に ce2to3 で 回路図を変換すると、回路図の左上の領域のみ変換 されます。左上の領域以外は図面サイズを大きく しても消えてしまっています。 どのようにすれば全領域の回路図を BSch3V に 変換することができるでしょうか。

みんなの回答

noname#178046
回答No.2

補足いただきありがとうございます。 お送りいただいたファイルで再発を確認し、修正版を公開しました。

回答No.1

水魚堂の岡田です。 最新のCE2TO3(0.69.00)で手元にあった3000x2000サイズのCE2ファイルは変換できることを確認しました。 でも、もしかするとCE2ファイルに依存する問題なのかもしれません。 差し支えなければ問題になっているCE2ファイルを作者宛にお送りいただいた方が解決が早いと思います。

ya999
質問者

補足

ご回答ありがおとうございます。 図面サイズ設定は、下記となっております。  変換前のCE2ファイル時は3000×3000  変換後のCE3ファイル時は1500×1000 変換前の CE2ファイル と変換後のCE3ファイルを 送付します。 データファイルの状態をご確認願います。