-PR-
解決済み

回路図エディター

  • 困ってます
  • 質問No.75999
  • 閲覧数330
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

簡単な回路図エディターを探しています。
シュミレーション機能などはついていなくていいので、
単に回路図がかけるものでフリーなのがあれば教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/162)

水魚堂さんのBSCH(ビースケ)っていうのが有名です。
多少、思い通りに動かない部分もありますが
回路図エディターとして十分動作します。

結構本格的なので私は仕事でも使っています。
お礼コメント
KaJ

お礼率 63% (7/11)

ありがとうございます。早速ダウンロードしてみました。
結構いい感じです。
投稿日時 - 2001-05-15 22:28:12
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

電気回路を書くやつなら、Vectorなどにあったはずです。自分も最近探してました。そのときは間に合わなかったので、ダウンロードはしてませんけど、フリーのソフトがあったはずです。Vectorで検索したら出てくるはずです。分類ではCAD/CAMの中に含まれるみたいです。
お礼コメント
KaJ

お礼率 63% (7/11)

早速いってみました。
こういうサイトがあるんですね。
これからも役に立ちそうです。
投稿日時 - 2001-05-15 22:29:33