• ベストアンサー

スマホ バイト

スマホでバイトを探していたら詐欺にあたりました。 安心してできるバイト、ありますか?

  • mck37
  • お礼率97% (469/482)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6278/18699)
回答No.1

先にお金を要求されるものは全て詐欺です。 それを避ければあるでしょう。 例えば バイト求人情報というサイトで探せばあります。

関連するQ&A

  • バイトしてない人がスマホ・iPhoneを使うのは?

    私は高校生です。最近周りでもスマホやiPhoneを使う人が少しですが増えてきたなと思い質問をしました。私はまだ普通の携帯ですが、バイト代とかお年玉などを貯めて将来購入しようかと考えてます また、私の周りでスマホ・iPhoneを使っている人の大半はバイトをしており、皆バイト代で携帯料金を払っています それで疑問に思ったことが、バイトしてない人はこんな高価なものを親に買って貰えるの?と少し感じてしまいます 他校の私立高校(校則でバイト禁止)の子がスマホ使っているのを見て、高い学費を親に払ってもらっているのにスマホまで払ってもらってるのか!と感じます はっきり言って独断と偏見の意見ですが、アルバイトをしていない人でスマホ・iPhoneを使っている人は親の収入がいいんですか?それとも、小遣いから携帯代が差し引かれているとか・・・? 最近、小中学生でもごく僅かですがスマホを使う人がいるそうで正直ありえないな・・・と感じます 映画館で映画を見るとき小学生がスマホ使ってるのを見てドン引きしました

  • バイト探しています

    先日友達に  アフターワークで出来る仕事を相談したところ ここでは言えませんが怪しいバイトを紹介されて詐欺にあってしまいました  詐欺と言っても給与未払い 6000円くらいですけど完全に損をした気分です  気軽に稼げるバイトって無いですか?    自給700円以上で探してます! よろしくお願いいします!        

  • バイト

    バイトの「タイミー」ってスマホがないとできないの?

  • スマホの最適化

    スマホ素人です、よろしくお願いいたします。 迷惑電話メール、詐欺ウオール、スマホセキュリティー入れています。 スマホの最適化アプリは入れていません スマホ本体は64GB使用率は35%で空きは余裕があります。 スマホにSmartNews(スマートニュース)など入れていますが 最近SmartNewsを開けると、ストレージが満杯に近いので 最適化してくださいの表示が出るので、今すぐではなくて、 後日をタッチしています その最適ボタンを押していいのでしょうか またメールやラインの記録が残っていますがそのままで良いのでしょうか よろしくご教示下さいませ

  • スマホが欲しい

    高1男子です。 スマホが欲しいのですが、親に断られました。 親の言い分としては、生活に支障が出るとのこと。(ラインがしたいだけなのですが) スマホを使うルール決めて、テストで成績ちゃんととって、スマホ本体は自分でバイトするとか言えば買ってくれますか? 皆さんはどうやって買ってもらいましたか?

  • 室内のバイト

    室内で黙々とできるバイトって何かありますか?できれば在宅がいいですが詐欺ばかりのようなので。 知っていたら教えてください

  • スマホの弊害について

    スマホを使うと、能力が低下するという研究結果が、最近出ていますがスマホを自在に使いこなすニュータイプに人間は、進化することは、できませんか?そうなって安心してスマホを使いたいですよね。

  • 格安スマホ

    以前はガラケーで今は格安スマホ、年金生活なので安くしたいです。 あるモバイル社のスマホ(アクオス)を買いましたが設定は済んだけど 安心サポートに入るように何度も出て来ます。 入ると月額料金に課金されるので出来るだけ自分で出来る範囲で使おうと 思いますが無理でしょうか、よろしくお願いします。

  • スマホに現れるアイコンを消したい。

    スマホの待ち受け画面に Facebookのメーセージのアイコンが現れて邪魔になります。 多くの場合、ロマンス詐欺を狙うようないかがわしい相手です。 ドコモのAndroidスマホですが、 このアイコンを表示させない方法を教えてください。

  • スマホの紛失 その後見つかる

    ドコモの安心お届け保証サービスを使って新品同様のスマホが送られてきて数日、無くしたスマホが見つかりました。 あまったスマホをこのまま使っていていいんでしょうか?