• 締切済み

室内のバイト

室内で黙々とできるバイトって何かありますか?できれば在宅がいいですが詐欺ばかりのようなので。 知っていたら教えてください

みんなの回答

noname#68502
noname#68502
回答No.3

ちょっとしたバイトですよね? ドロップシッピングなんかいいんじゃないんですか? 友人の兄弟がやっています。 室内で黙々です。 http://dshop54110.8m.com/index.html

参考URL:
http://dshop54110.8m.com/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maxhand
  • ベストアンサー率53% (26/49)
回答No.2

No.1です。 確かに漫画のアシスタントやプログラマーはそういうイメージありますよね。 両方働いたことはないのですが、プログラマーは一時期目指してましたので、確かに黙々だと思います。 エラーとの戦いです。 SE(システムエンジニア)になると、ある程度人と接することになると思います。 もしそういう技術をお持ちでしたら、そういった方面もアリじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maxhand
  • ベストアンサー率53% (26/49)
回答No.1

単価が激安なのでだいぶ頑張らないといけないですが、在宅なら内職があります。ボールペン組み立てたり何かを検品したり・・ 室内といえるかわかりませんが、工場内作業とかだとひたすら黙々とやることになります。(ポジションや職種にもよりますが)

noname#70672
質問者

お礼

やっぱ工場とかですかねえ。 漫画家のアシスタントとかプログラマーみたいな雰囲気がベストなんですが・・ まあこれらはやったことないのでよくわかりませんが。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 室内のバイト

    経験者の方や知っている方に聞きたいんですけど、 (1)室内のバイトで楽だった仕事ってなんですか? (2)室内でなくても比較的楽な仕事ってなんですか? (3)クレジットカードの申し込み案内って覚えることがおおくて大変な仕事ですか? 身体があまり強くないので外で働く体力系じゃないバイトを やりたいので、 わかる範囲でよろしくお願いします。

  • PC在宅、自宅バイト

    在宅、自宅バイトでPCを使う仕事ありますか?悪徳詐欺商法も多いそうですが実際、どのような仕事でどれくらいのスキルが要求されますか?

  • バイトのことで少し困っています;

    実は、親に大きな借りがあるんです。 そのために、少しでも楽させてあげようと思いバイトを週4日でやり始めました。しかし、時給800円では1ヶ月がんばっても40000少しにしかなりません; バイトはすべて平日にやっているので、休日になにかのバイトをしたいと思ってるのですが・・・高校生でもできる在宅のバイトとかありませんか?; ほかの店のバイトでもいいのですけど・・・結構このバイトも大変で、身が持ちません><。 消して楽しようとしてるわけではありません。アフェリエイトのような非道のやり方ではなく、固定な収入の入る在宅バイトがほしいのです;どんなに小さいものでもかまいません;高校生でもできて固定の収入が入る在宅バイトありませんか?; ないならないで、あきらめます・・・

  • 在宅バイトについて

    早めの回答お願い申し上げます。 副業て在宅バイトにて、月3万から5万を稼ぎたいと思ってます。可能な仕事をしたいのですが、どこにどのようにアクセスして、在宅バイトに就けるのでしょうか? 在宅系のバイトは未経験ですので、仕事を紹介してくれるサイトやら手順やら、アドバイスのほどよろしくお願い申し上げます。

  • 人と接しないバイト

    もうすぐ大学院生になります。バイトをしたいのですが、知らない人と接するのが苦手で、予定が変わりやすい生活になるかもしれないので、在宅系のアルバイトを探しています。 検索かけてみましたが答案添削はこの時期募集が終わっているうえ、かなり研修に行かなくてはならないみたいです。パソコンを使った入力などは詐欺かもしれないと思うと怖いです。 昔なつかしい造花づくりやアイスクリームのカップづくり(今は機械ですか…?)はもうないのでしょうか

  • 在宅バイトマニュアルについて、教えてください

    在宅バイトマニュアルをやろうか迷ってます。 悪質だったら、、、、 少しでも収入がほしく、在宅ワークをさがしてます。  在宅マニュアルについて何か知っていますか??

  • 室内外開き用鍵を探しています。

    家族に統失がいるので勝手に自室の戸を開けられ困ってます。力を貸して下さい。 ネットでも探しているのですがいいのが見つかりません。 室内から外に向かって開く外開き用の戸です。 室内側に枠がついているタイプ。 値段安め。自分で取り付けられる。なるべく壁を傷つけたくない。 在宅時用 室内側から鍵かけれる 外出時用 部屋の外から鍵かけれる どうぞよろしくお願いします。

  • バイトを探す方法

    データ分析の仕事で 平日の夜からか土日に出来るバイトを探したい または、在宅でデータ分析の仕事をもらいたいのですが バイトの掲示板などや募集を何処でかけたらいいでしょうか? ※在宅ワークは未経験です。 なるべく安全な掲示板やサイトで教えて下さい。

  • バイト探しています

    先日友達に  アフターワークで出来る仕事を相談したところ ここでは言えませんが怪しいバイトを紹介されて詐欺にあってしまいました  詐欺と言っても給与未払い 6000円くらいですけど完全に損をした気分です  気軽に稼げるバイトって無いですか?    自給700円以上で探してます! よろしくお願いいします!        

  • 在宅バイトを探すサイト教えてください

    至急回答お願い申し上げます。 経理、給与計算、ずっとやってきてまして、在宅ワークで副業バイトで会計入力、給与計算などで在宅バイトを探してますが、なかなか見つかりません。 何か良い在宅ワークのサイトとか検索サイトないでしょうか?