• 締切済み

室内のバイト

室内で黙々とできるバイトって何かありますか?できれば在宅がいいですが詐欺ばかりのようなので。 知っていたら教えてください

みんなの回答

noname#68502
noname#68502
回答No.3

ちょっとしたバイトですよね? ドロップシッピングなんかいいんじゃないんですか? 友人の兄弟がやっています。 室内で黙々です。 http://dshop54110.8m.com/index.html

参考URL:
http://dshop54110.8m.com/index.html
  • maxhand
回答No.2

No.1です。 確かに漫画のアシスタントやプログラマーはそういうイメージありますよね。 両方働いたことはないのですが、プログラマーは一時期目指してましたので、確かに黙々だと思います。 エラーとの戦いです。 SE(システムエンジニア)になると、ある程度人と接することになると思います。 もしそういう技術をお持ちでしたら、そういった方面もアリじゃないでしょうか。

• maxhand
回答No.1

単価が激安なのでだいぶ頑張らないといけないですが、在宅なら内職があります。ボールペン組み立てたり何かを検品したり・・ 室内といえるかわかりませんが、工場内作業とかだとひたすら黙々とやることになります。(ポジションや職種にもよりますが)

noname#70672
質問者

お礼

やっぱ工場とかですかねえ。 漫画家のアシスタントとかプログラマーみたいな雰囲気がベストなんですが・・ まあこれらはやったことないのでよくわかりませんが。笑