• ベストアンサー

在宅バイトを探すサイト教えてください

至急回答お願い申し上げます。 経理、給与計算、ずっとやってきてまして、在宅ワークで副業バイトで会計入力、給与計算などで在宅バイトを探してますが、なかなか見つかりません。 何か良い在宅ワークのサイトとか検索サイトないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

経理、給与計算を在宅の個人に外注するというのが珍しい事かと思います それぞれ税理士、社労士という専門家が外注を受けるので。 違う方向からお仕事を探してみるのが現実的ではないでしょうか

その他の回答 (2)

回答No.2

ハローワークに相談されてみるのも一案ですね。 意外と掘り出し物が現れることもあります。 キャリア&日商簿記2級をお持ちでしたら在宅バイトをしなくても良い条件の転職先が見つかると思うのですが・・・。

noname#252888
noname#252888
回答No.1

クラウドワークス