• ベストアンサー

スマホに現れるアイコンを消したい。

スマホの待ち受け画面に Facebookのメーセージのアイコンが現れて邪魔になります。 多くの場合、ロマンス詐欺を狙うようないかがわしい相手です。 ドコモのAndroidスマホですが、 このアイコンを表示させない方法を教えてください。

• ify620
  • お礼率99% (1427/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

フェイスブックのスマホ画面右上辺りに友達の写真が表示されて消えません https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10106056975

ify620
質問者

お礼

消えました。 ありがとうございます!