• 締切済み

スマホのアイコンを整理したいのですが

アプリを幾つかダウンロードしたのですが、画面上にアプリのアイコンが たくさん表示され乱雑になっています。 普通のWindowsのようにフォルダで管理したいのですが、スマホの画面上で 指で操作しても手間取って困っています。 パソコン上から、スマホのデスクトップ上を整理する方法やアプリはないでしょうか? ぜひ教えて下さい

• Android

みんなの回答

• 33411211
回答No.2

多分どの機種も同じではないですか。使わないアプリがあるならばアプリを長押ししてアンインストールすれば画面からなくなります。

noname#172136
noname#172136
回答No.1

アプリじゃなくても画面長押しでフォルダというボタンがあればできますよ 無理だったらメニューキーを押す