• 締切済み

副詞の後に前置詞instead

hue2011の回答

• hue2011
回答No.2

insteadとofを切り離して考えて悩む人をはじめてみました。 instead ofでひとつの単語じゃないですか。 そんな考え方をしていたらAnything butだとか、Why notをどのように受け取るんですか。

s-t-k54771358
質問者

お礼

>instead ofでひとつの単語じゃないですか。 単語ではないですね 語句ですね >Anything butだとか、Why notをどのように受け取るんですか。 教えてください