• 締切済み

あなたにとって大切なものは何ですか?

ch1xxx72の回答

• ch1xxx72
回答No.8

──自分の気持ちを表現すること(自分の場合は特に歌) 歌を歌ってるときだけはただひたすら自由で幸せ。 自分の感性を刺激する音楽や歌い手に出会ったときは、 この上ない高揚感がある。 歌以外にも、思うままに文章にすると気持ちの整理がつく。

noname#231570
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あなたにとっての歌。 それは好きであるだけではなく、自由と幸せを与えてくれる存在。 「大切なものは目に見えない」という言葉があります。視覚や思考ではなく、ハートを揺らさなければ見えないものもある。ふと、そんな事を思いました。