• ベストアンサー

失業保険給付申請

失業保険給付の申請でハローワークに行く予定です。 普通貯金通帳を持参となっていますが、 通帳の中身残高まで見られるのでしょうか? 残高次第で給付が出来ないとかあり得るのでしょうか? 今回初めてなので質問させて頂きました。 経験者さんからの回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.1

失業手当の振込先口座番号等を確認するためです。 通帳の残高は関係ありません。

okteamkazu
質問者

お礼

安心しました。 国民健康保険・国民年金でお金がかかるので 離職票が届き次第早急にハローワークに行きます。