• 締切済み
  • すぐに回答を!

接続詞のas?

The Miller camera allows beginning photographers to enjoy professional-quality equipment, as it is technologically sophisticated yet inexpensive. The Miller camera 主語 Allows動詞 beginning photographers 目的語 to enjoy to不定詞の動詞? professional-quality equipment   to不定詞の目的語? , as it is technologically sophisticated yet inexpensive. Asは接続詞?yet? 1,このasは接続詞ですか? 2,このyetはどういう働きをしていますか? よろしくおねがいします

みんなの回答

• 回答No.1
  • SPS700

1。1,このasは接続詞ですか? はい、下記の1接続詞5の「~だから」という意味です。   https://eow.alc.co.jp/search?q=as 2。このyetはどういう働きをしていますか? その「前」の言葉から想像する事態に反する表現が「後」に続く、「~けれども」とか「~が」のような、逆接を示す働きをしています。   https://eow.alc.co.jp/search?q=yet

質問者からのお礼

yetが逆接わかりました