• 締切済み

ポジティブに考えられる方法を教えてください

ポジティブに考えられる方法を教えてください

noname#231310
noname#231310

みんなの回答

• kaitara1
回答No.5

できることを丁寧にやってできないことをやろうとあせらない。

• mirai1555
回答No.4

人生の目的をもち、目標を達成するには何をすれば良いのか、常に考えていれば、ネガティブになっているひまなどない! 人は、失敗したり、うまくいかないことがあると、ネガティブになります。けれどその失敗やうまくいかないことから逃げるのではなく、自分の目標のために起こりうるして起こった出来事であると受け入れることで、ポディテイブになります。

回答No.3

Q、ポジティブに考えられる方法を教えてください。 A、それは、己の実践を通じて身に付けるもの。 先ずは、1行質問で身に付く答えがゲットできるなんて意識を否定すること。

• gongorogon
回答No.2

こんなのがありました。 私には不要ですけど。 http://josei-bigaku.jp/positive90504/

• vanbon
回答No.1

ネガティブな考えになったら、ポジティブに考え直して打ち消せばいい。