• ベストアンサー

やまもといちろうこと山本一郎氏の肩書きが会社経営コ

やまもといちろうこと山本一郎氏の肩書きが会社経営コンサルティング、投資家から投資家、作家に変わってますが会社は清算したんですか? 切り込み隊長の会社は倒産した?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231330
noname#231330
回答No.2

会社なんて経営してませんが。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• stss08n