• ベストアンサー

なんでこれ×なんですか?

なんでこれ×なんですか? てっきり○だと思いました。 プレー 10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

写真の字が薄く読めません。これくらいでしたら「質問内容」に書いて下さい。

wertyuiolk
質問者

お礼

分かりました!

関連するQ&A

  • これなんで○なんですか?

    これなんで○なんですか? 完璧に×だと思ってました。 プレー14 民法

  • このイが○になる理由を教えて下さい。

    このイが○になる理由を教えて下さい。 解説読んでも理解できません。 よろしくお願いします。 行政法 プレー38改

  • イとエが○になる理由を教えて下さい?

    イとエが○になる理由を教えて下さい? イは文章の言ってることすらわかりません。 プレー8 刑法

  • ディシディア012があれば前作のディシディは不要?

    ディシディア012から始めました。 でも家にディシディア前作を持っていますが、まだ未プレイです。 012に前作も入ってると聞きましたが、ストーリーも飛ばすことなくすべて丸ごと入ってるのでしょうか?前作はいらないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • iTunesを丸ごとバックアップするには

    パソコンを新しくするのにiTunesの音楽データおよびプレイリストを丸ごとバックアップしたいのですが、どうすればいいでしょうか?曲が保存されているドライブが複数あります。よろしくお願いします。

  • コサックス チート がはいらない?

    PC版コサックスの体験版をプレイしながら、あれこれ攻略法をさぐっているうちに「チート」なる存在を知りました。 具体的なコマンドはいくつか知っているのですが、実際にプレイ中 → enter → メッセージ:○○○~ と、この○の部分を打ち込んでいるのですが、その効果があらわれません。やり方が間違っているのでしょうか。 コマンドミスの可能性もあるのですが、よくよく確かめているつもりなんです。

  • ドラゴンズドグマ ど下手くそは要注意!!ゲーム

    VSドラゴンの大失敗(アッサラームを含む)あたりからやる気が激減しています。 丸2日プレイしませんでした。 私はアクションゲームはそれなりにできるほうだと思っていましたが、『ダークアリズン』は違っていたようです。 ここまで沢山の先達者の方に支えられてプレイしてこれましたが、1周目クリアできるかどうか怪しくなってきました。 改めてドラゴンズドグマの魅力を教えて下さいませんか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ウォークマンへのプレイリスト転送についてです

    NW-505へ、Media Goで作ったプレイリストを転送したいのですがうまくいきません。 プレイリストを転送した後にmedia goでウォークマンの方のプレイリストを確認してみると、チェックマークの横に丸のマークがあり、カーソルを合わせると 「このプレイリストは既にライブラリ上に存在しますが、ライブラリ上のバージョンと、機器上のバージョンが異なる可能性があります。」 と出ています。 ウォークマン上で確認してみると、曲が飛び飛びになって抜けていました。プレイリストを新しく作り直してもこの現象が起こってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。回答お願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • iTunes10で同期やプレイリストに曲を追加することができません。

    iTunes10で同期やプレイリストに曲を追加することができません。 自分のiPodをつないでプレイリストの表示もできますし、 データが消えているということもないのですがロックがかかったように再生ができず、 新規に追加して曲をプレイリストに入れたり同期したりもできません。 ドラッグすると○に/のような駄目ーってマークがでて追加できないんです。 今までだと曲を選択→右クリック→プレイリストに追加で追加できたのに それも表示されません。思い当たる節は  バージョンアップしたことしかないのですが、 分かる方がいましたら、どうか教えて下さい…。

  • ソロ狩りが楽なオンラインゲーム

    ROHANしてるのですが、ソロ狩りだと経験値が少ないです。 1ヶ月以上プレイして、lv45しかいきません。 課金のアイテム使っても、?。 月曜日~木曜日が2.3時間、土日が丸1日プレイしても、たったの45です。 ソロ狩りのlvアップが楽なオンラインゲームありませんか? 前にプレイしたもの、英雄オンライン(LV69まで)。 グラナダエスパダ(LV68まで?)など。

専門家に質問してみよう