• 締切済み

陸上競技選手の桐生祥秀はイケメンといえるか

陸上競技選手の桐生祥秀はイケメンと言えるでしょうか。

みんなの回答

noname#232595
noname#232595
回答No.5

顔は普通ですが、男前という感じです。 やはり、足の速さに惹かれる人もいるのではないのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10550/33162)
回答No.4

イケメンではないですが、カッコいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

イケメンかどうかは、好みに左右されますので、一概には言えません。 ですが、私はブサイクと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17745/29633)
回答No.2

こんにちは 走りはイケメン 顔はフツメンだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

感じる人の“好み”次第だと思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A