• ベストアンサー

桐生選手でほっとしましたか?

100走日本人初の9秒台! 桐生選手でほっとしましたか?

  • nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.1

いや、別に

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで残せます。

関連するQ&A

  • 陸上競技選手の桐生祥秀はイケメンといえるか

    陸上競技選手の桐生祥秀はイケメンと言えるでしょうか。

  • 陸上 100メートル9秒台

    こんにちは。 陸上男子100メートルで桐生選手やサニブラウン選手などが9秒台を目指していますが、公式記録では出ていませんが、練習とかでは9秒台出てるんですよね? そういう情報あったりしますか?? 練習で9秒台出ないのに本番では出ないのでは、と思ったからです。 情報あれば、練習での最高記録とかも知りたいです。

  • 桐生市

    群馬県桐生市の桐生駅周辺のおいしい和食のお店を教えてください。

  • 桐生市運動公園

    桐生市運動公園は駐車場はありますか? 何台ぐらい止められますか?

  • 桐生第一高等学校

    桐生第一高校は、第二高校がないのに、なぜ第一という名称なのですか?

  • 日本人100m 9秒台

    昨晩NHKの特集で日本人陸上短距離選手の9秒台への挑戦をやっていました。日本陸上界最強の層の厚さでいつ9秒台が出てもおかしくない状況とのことで楽しみです。 ところで、この選手たち、サニブラウン、ケンブリッジ、多田、山縣、桐生は、練習などでは度々9秒台を出しているのでしょうか?公式の大会では追い風参考で多田、ケンブリッジが9秒台を出した話は報道されているのですが、練習で9秒台をポンポン出していると言う様な話は聞こえてきません。練習で出ないものが、数少ない大会で出るとも考えにくいのですが。 そもそも100mの記録と言うのは精神的にも肉体的にも最高潮に達した大会でしか出ないもの?練習でそこまでやったら体を痛めて危ないからやらない?測定方法が不正確で参考にもならない? 回答よろしくお願いします。

  • 桐生と太田の合併で、

    わたしは、今年度桐生市役所の採用試験に合格し、少し一息ついていたところなのですが、太田市との合併が話し合われています。2005年までには合併しそうです。桐生市役所の職員として採用された、私は大丈夫なのでしょうか。また、合併後職員のリストラはあるのでしょうか。

  • 八村選手のコメントについて

    八村塁という選手がNBAに1巡目ドラフトされました。 これは、本当にすごいことだと思います。 ただ、日本語でメッセージをと言われたとき、「やりました、日本人初NBAです!」と話していました。 確かに、1巡目ドラフトは日本人初ですが、過去に田臥選手・渡邉選手がNBA選手になったわけですから、彼らに対する配慮が足らないと思うのですがいかがでしょうか?ちょっと調子にのっているのではないでしょうか?

  • 群馬県桐生のうどん

    群馬県の桐生市周辺に住んでいる方、もし、桐生のうどんのつゆの作り方をご存知でしたら、教えてください。 濃い口しょうゆを使うんですよね? だしは昆布だしですか?かつおだしですか? ほかに何か入れたりしてます? 海外に住んでる友人が、桐生に昔住んでいてその味が懐かしくて自分で作りたいそうです。 どうぞお願いします。

  • 桐生に積もった火山灰とは??

    桐生に積もった火山灰は、いったいどこの山のものですか?教えてください。また、その山が噴出した岩石の種類をできたら教えてください。

専門家に質問してみよう