解決済み

百合展中止、具体的にどう相応しくない?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9477656
  • 閲覧数172
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (156/216)

丸井の百合展が

「大型商業施設に相応しくない」

という理由で中止になりましたが、具体的に何がどう相応しくないと思われたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1808/5481)

ニュース・時事問題 カテゴリマスター
まだまだ 管理者側の頭の中身が昔のまんまだからでしょう。
今日の記事では 彼らの言い分は 
『その前の太もも写真を中止したけど
それに出展していた同じ作者が同じ作品を出すみたいだから 前に中止したものと同じものが出展されるのなら それはちょっとおかしなことになる。
だからこっちも中止にした。』
というような ちょっとおかしな論理展開。
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (1923/11453)

こういうのに否定的な勢力が日本には多く居るのです
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1110/4927)

同性愛表現が、東京五輪に相応しくないという「大人の事情」もあったのかも?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (1517/6415)

18禁に限りなく近いからでは。どっちでもいいけど企画の段階で決められたと思いますね。