• ベストアンサー

写真を数枚お願いして送ってもらった時のお礼は?

drum_KTの回答

• drum_KT
回答No.1

状況が全くわからないので答えはありません。 プロの写真家に撮影を依頼して撮ってもらったのであれば、その代金を支払うことになるでしょうし、友人にスマホで撮ってもらった写真をメールで送ってもらった程度なら「サンキュー!」と返事するだけでOKかもしれませんし。

kakaosanyo
質問者

補足

写真は結婚式でカメラマンの人がとってましたがただの焼き増しなのでどれくらいはらえばよいのでしょうか ご祝儀はあげていますが渡したほうがよいでしょうか?