• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こういうバイトはどこで売っていますか?)

バイトを買う場所はどこ?

このQ&Aのポイント
  • バイトを買う場所について知りたいです。
  • 三菱のバイト 型式CNMA120412UC51115を買いたいお客さんがいますが、どこで買えばいいのか分からないです。
  • 詳しい方に教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.2

↑の会員です(笑)。 まず、「バイト」ではありません。 「チップ」です。 そのお客さんは「チップ」が欲しいのか、 そのチップを使う「バイト(バイトホルダー)」が欲しいのか、 ここをはっきりさせないと間違えが起きる可能性が・・。 「チップ」じゃない!「バイト」だ!など。 バイトホルダーだとすれば、何種類か選択肢が増えてしまうので、 カタログを一緒にご覧になった方が安全ですよ。 おそらく同業者ですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230359
noname#230359
回答No.1

三菱マテリアルのWEBカタログで調べると、後の1が一つ多いようです。 買いたいお客さん?仕入れ先? 工具屋ならタウンぺージででも出るはずですが、業界団体として 『全日本機械工具商連合会』があり、そのHPに全国の1934社が調べられるようになってます。

参考URL:
http://www.zenkikouren.jp/guidemap_2.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホステスのバイトをするにしても、素人だと、有名なところはどこかがいまい

    ホステスのバイトをするにしても、素人だと、有名なところはどこかがいまいちわからないです。出来たら高級でお客さんが、若い年齢層のところがいいんですが、何を参考にしたらいい悪いがわかりますか?

  • バイトを辞めようかと思っています

    先週の金曜日から個人経営の居酒屋風のお店でバイトを始めました。 お店の前にバイト募集の貼り紙があって、 そこでの募集は18時から22時くらいまで、とのことだったので応募して始めたのですが、 18時に入ってもお客さんが1組も来なかったり、 22時前くらいまで1組もお客さんが来ないこともありました。 なので19時入りで23時まで、ということになったり、 昨日は帰りが0時前でした。 居酒屋だとお客さんがいつどれくらい入るか分からないので、 そのへんが不定期になるのは仕方ないと思いますが、 もともと働くのは22時くらいまでと予定していましたし、 あまりお客さんが来ない日があると不安もあるので、 このバイトを辞めて他のバイトに変えようかと考えています。 ですが、出勤したのはまだ4回で、 その4回でも教わったことがたくさんあるので、 「辞めたい」と言い辛いです。 バイトを始める際には「頑張ります!」なんて言いましたし…。 また、もう1人のバイトの方が2週間ほど実家に帰省することになり、 その2週間のうちの忙しくなりそうな日には必ず入ってくれと言われ、承諾しました。 なので、そのもう1人のバイトの方が帰ってくるまでは頑張って続けようと思いますが。 正直そのお店で働くことに嫌気がさしているのも本音です。 私のわがままでしょうか‥。 辞めるとすれば、早いうちに辞めたほうがいいのか(教わることがムダになることになるから‥) それとも、1ヶ月くらいでも続けたほうがいいのか。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • バイト

    バイトって真剣にやるものなんでしょうか? コンビニでバイトしてるんですが、最近単純な作業ばかりでめんどくさくなってきました。 そのせいか元気がないと苦情が来てしまいました。 しかし、時給750円に出す元気など僕にはありません。 バイトを真剣にやるのがアホらしいです。 サイトに「どうしたらお客さんによろこんでもらえるんだろう!?」とか考えてバイトをするとか書いてあったのをみたことがあふんですが、どんだけお客さんに喜ばれても、僕の時給は変わらないし、売り上げが上がっても僕には関係ありません。 そんな状況でやる気なんか出ないよ、、、 こんなのをだらだら続けているならもっと時給のいいバイトを探して頑張ったほうがいいですかね? 本当にアホらしいです。 コンビニで夜勤でバイトしてるやつをみてると人生捨ててるみたいでアホやなって思ってしまいます。 誰か教えてください

  • バイトを辞めたいのですが

    こんばんは。 自分はまだバイトに2回しか行ってないですが、辞めたいです。 居酒屋のバイトですごく忙しいのですが、バイトの人やマネージャーの方も優しく仕事には不満はありません。 しかしお客さんが嫌というか‥ 自分の所は個室や区切りなどもなく、むしろオープンな感じのお店です。 そこでお客さんがキスをしたり女の人が男の人の膝の上に乗っていちゃいちゃしたりと居酒屋ではたぶん普通しないようなことを平気でしています。年齢は40~50代くらいで自分の親ぐらいの年齢ですし、正直見たくないです。 見なければいいと思うかもしれませんが、オーダーで呼ばれてとりに行ったら見えるし、店長にはお客様のドリンクが減ったら積極的にオーダーをとりに行けと言われていてお客様の様子を頻繁に見ないといけないです。 そこで聞きたいのですが、他の居酒屋でもこのようなことは当たり前なのでしょうか?それとこのような理由でバイトは辞めれるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 接客バイトで

    こんばんは。友達に聞かれたことを質問させていただきます! 女性の方で接客のバイトをしていてアドレスが書かれた紙などをお客さんにもらったりお客さんに声をかけられた方にお聞きしたいんですが、何のバイトでしたか?予想でも大歓迎です。 友達はお客さんに声をかけられてみたいらしいです。顔は可愛い系です。よろしくお願いします。

  • バイトなんですが・・・

    19の大学生です。 この度初めてバイトをするにあたって、分からないコトがありました。 バイトの仕事の内容に「ホール」とあるのですが、このホールというのは、お客さんから注文を取ったり、料理を運んだりするウエイターみたいなのでよろしいのでしょうか? ご存じの方は教えてください。

  • バイトしたいのですが・・・

    最近貯金がなくなりつつあるので、バイトをしたいのですが前していたバイトがちょっとトラウマで、「嫌なところだったらどうしよう」とか考えてしまいます。 前のバイト(初バイトなんですが)は利益主義で散々働かせられても残業代が出ず・・・。ミスをすればこっ酷く怒られ、お客さん並に社員の方に気を使っていました。そんな感じで社員の方がホント嫌でした。他のバイトの人とはそれなりに仲もよかったのですが。 それでトラウマというかバイトってこんななのかなって思うようになってしまったわけなんですが、みなさんの意見を何でもいいので聞かせてください。 バイトってやっぱりこんな感じなんですかね。

  • バイトのやめかた

    こんにちは。デザイン学校にいってる専門学生です。 5月から居酒屋で働いているのですが、やめたいです。 精神的にきつくて、バイトがある日は授業もままなりません。 私は器用なほうではないので、よく失敗してしまいます。 同じ失敗をしても店長はバイト先の先輩にはおこらないのに、私にはきつくあたります。 すれ違うとき、「どけよ」と冷たくいわれました。 私が気づいてないだけかもしれませんが、いきなり「最低だな」って言われました。 そのときお客さんも誰もいなかったので、覚えがありませんでした。 聞き返したかったのですがお客さんが来てしまいうやむやに終わりました。 それが毎回バイト行くたびにされるので、精神的に嫌でたまりません。 どうやってやめるのを切り出すのと、理由を言えばいいでしょうか? お願いします。

  • エアコンのはずしかた

    三菱重工エアコン 型式SRK36ZH-W という機種をはずしたいのですが、素人がはずしてもいいのでしょうか? フロンガスがどうの、というのをきいたことがあるのですが、、、 あさって、引っ越すので、、、

  • 初めてのバイト

    某CD店でこの三連休からバイトを始めた大学一年です。 そのCD店はしばらくバイトを雇っていなかったらしく、 みなさん年上の方ばかりで一番年齢が近い人でも21歳の方です。 CD店のバイトなので、よくお客さんにCDの場所を聞かれます。 だけどその質問の大半が私には分からなくて、 他の店員さんに聞いて、その店員さんがお客さんに教えるという そんなことばかりが続いています。 お客さんに聞かれたCDが特設コーナーができているのにも関わらず、 他の店員さんに頼ってしまったときは本当に情けなかったです…。 また他の店員さんが接客中だと、その間店員さんに聞けないので 結果、私に聞いてくださったお客さんを待たせてしまうことになります。 本当に申し訳ないな…と思います。 この間「研修中なもので…」と言い訳してしまいました。最低ですよね。 他にも間違えて金庫を閉めてしまったり大変迷惑をかけてしまいした。 大きなデパートの中に入っているCD店なので、お客さんが多いのです。 でもどんなにレジが忙しくても、バイト初挑戦の私はレジの仕方なんて分からなく どうすることもできません…自分って、ふがいないなぁと。 二ヶ月の研修終了後レジの仕方や注文のやり方を覚えると思うのですが そこで失敗するんじゃないかと思うとすごく不安です。 他の店員さんはみんな慣れた手つきで仕事をこなしているので 自分は足手まといなんじゃないか、とすごく思ってます。 初めてのバイトってこんなものなのでしょうか。 自分は昔からネガティブ体質なもので本当に不安ばかりが募ります。

このQ&Aのポイント
  • 近畿大学と神戸大学が法曹養成連携協定を結び、最短5年で司法試験を受けられるようになった。
  • 通常の司法試験までの年数とはどのくらいなのか?
  • 大学院の期間も考慮する必要がある。
回答を見る

専門家に質問してみよう