• ベストアンサー

ホステスのバイトをするにしても、素人だと、有名なところはどこかがいまい

ホステスのバイトをするにしても、素人だと、有名なところはどこかがいまいちわからないです。出来たら高級でお客さんが、若い年齢層のところがいいんですが、何を参考にしたらいい悪いがわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

客層が若いということはリーズナブルな店だよ。 若い人はお金持ってないからね。

miffy384
質問者

お礼

たしかにそうですね。調べとみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホステスさんの送迎

    クラブ(超高級でも特別さびれたという感じでも、下品な感じでもはありません)のホステスさんまたは、お店側が、閉店まで居たお客さんに、自宅までタクシーで送ってくれるように頼むことってあるのですか? お客がタクシーで帰るので、同じタクシーに便乗する・・・ということも含めて教えてください。 友人男性は成り行きでそうなることもある・・・と言っていましたが、有るんでしょうか? 私は、ホステスさんは閉店後(アフターとかが無ければ)、お客を見送った後にタクシーで独りで帰るものと思っていたので。。。 主人が先日、ホステスさんを送って帰宅した事で、ちょっと冷戦状態だったので質問してみました。

  • ホステスのバイト

    はじめまして。不安でもやもやしてます。無知で恥ずかしいのですが… 会社員の夫、二歳の子供(保育園)がいます主婦です。 昼間パートにでてます。130万越えない範囲で働いてます。そして週一くらいでホステスのバイトも始めました。 去年の収入が昼間のパートとホステス合わせて130万越えてしまいました。しかし、ホステスのほうは確定申告?などはしておらず、これはどうなっているのかな?とただ漠然と不安です。 私にホステスでの収入があることはどこかに申告されているのかな、ということと その場合住民税などはどうなるのか 130万越えちゃいましたね、扶養からぬけてくださいとどこかから言われるのか ママに聞いたところ所得税の関係(?)で申告はしてるがその他は女の子に任せてるとのことでした。 へんな話私がだまってれば昼間のパートしかしてないってことで終わりますか?扶養の関係大丈夫ですかねと聞くと、まあ、大丈夫じゃないかな…はっきり言えないけど。といった感じでした。 ちなみに一年でホステスの収入は30万ちょっとだと思います。 お恥ずかしい話ホステスは確定申告とかみんなしてないでしょ、パートの給料だけってことで扶養内でと軽く思って始めたのですが、ほんとに大丈夫なのかと、意外としっかりしたお店で不安です。○○町のなんとかさん(私の個人名)にいくら給料支払いましたよ、とどこかに届けたりするのでしょうか。そうなるといろんなところに影響があるのでしょうか。 もう不安でなにが聞きたいんだかもよくわからなくなってわけのわからない文ですがどなたか知恵をお貸しください。 よろしくおねがいします!

  • ホステスの仕事をしている方、教えて下さい

    ホステスのバイトを始めて ようやく3ヶ月になるのですが、うちのお店には月に3回、同伴をすると言うノルマがあるんです。 それで今、一生懸命 お客様を誘っているのですが、大体言う事は皆同じで・・・ 例えば、「君がお店、休みの日はいつ?その日なら ゆっくり会えるから一緒に食事に行こう」って言うんです。ママに相談すればそれでは意味がない…なんとかお店に連れて来ないとって・・・。 だけど要領が分からなくて・・・ こんな時、プロのホステスさんは どうやってお客さんを誘っているのですか? お客さんは、お店で会う事より何とかプライベートで会おうとする… 私はホステスですから、お店に来て貰う事が大事で それが狙いで、同伴だってお店に連れて行く事が目的な訳で、その為の同伴で・・・。 どうしたらいいのか分からなくて・・・ 経験のある、ホステスさんは こんな時、どうやって交わしているのですか? そして、どうやってお店に来て貰える様にしているのでしょうか・・・

  • ホステスの方

    ホステスの方 彼氏のいるホステスの方に質問です。 お客にアフターに誘われたらいきますか?

  • 麻雀屋さんでのバイト

    麻雀屋さんでのアルバイトの仕事内容を御存知の方、教えて下さい。 麻雀屋さんでバイトしてみたいのですが、御客として雀荘に行った事も無く、麻雀のルールも最近始めたばかりであまり詳しくありません。 何か特別に必要なスキル等はありますか? 御店の雰囲気やスタッフの年齢層等、御店によって違うとは思いますが参考にさせて頂きたいので教えて下さい。 宜しく御願いします。

  • ホステスのアルバイト

    週一くらいでホステスのバイトを考えているのですが、(平日の昼間は仕事をしています。)週一で働けるホステスなんてありえないでしょうか? また、都内で考えているのですが、家が都内ではないので、終電の都合上、10時くらいまでしか働けないのですが、それでも大丈夫なお店ってあるんでしょうか?

  • ホステスかチャラい女か

    私は今ホステスをしています。 理由は家族が病気になり、入院や手術費用が足りなくお金に困っているからです。 貯まり次第辞めます。 ホステスはあと少しで半年くらいやっていますが、連絡先交換したのは1人。(お店がオープンしてから殆ど毎日来てくれているというママの1番大切なお客です。みんなこの人とは連絡先交換しています。) 同伴もアフターも1度もしていませんし、キスももちろんしていません。 胸やお尻を触られたこともないです。 基本お触り禁止なので… 私はまだ学生なのでママや先輩方がお客に変なことされないように見張ってくれています。 お酒も殆ど飲まないです。 服装もcancamなどに出てきそうな綺麗目な花柄レースで膝丈です。 胸元を見せたりしていません。 なのに「ホステスはありえない」など言われました。 その子はバイトは普通のコンビニですが、彼氏いるのに3人くらい男をキープしていて「友達以上に好き」とかみんなに言ったり、思わせぶりな態度をとっています。 街中で道を聞かれたらその人と連絡先交換してるし、ご飯の約束をしたりしています。 彼氏には男と連絡とったり、ご飯に行ったりしていない。彼氏一筋。と嘘をついています。(たまに彼氏にバレかけて喧嘩していますが) 私は自分で言うのもなんですが… ホステスをやっている私よりもこの女の子の方があり得ないと思いました。 私はホステスでも男性経験は1度もないし、いろんな男にフラフラしません。 でも客観的に見てどう思うのでしょうか? やっぱりホステスはビッチだとか思いますか? 彼氏がいても男を何人もキープすることは普通なのでしょうか? 私が真面目過ぎなのですかね… 「一途だしチャラチャラしないし、思わせぶりな態度もしない。告白されたら期待させないようにスパッと断るし、もっと男漁ろうとか考えないわけ?」 と言われたので気にしています。

  • ホステスに詳しい方教えて下さい

    うちのさえない夫ですが。会社の接待費が少しあるので、毎日ホステスさんからの営業メールがじゃんじゃんきます。 熱心なホステスさんは、朝昼晩です。 ホステスさんに聞きたいのは、奥さんや彼女から 送ってくるな!!みたいな怒りの返信って来ないんでしょうか? 来てても 即 削除で全然気にしないものですか? 店に奥さんが 乗り込んでくるなんて事は ないですか? 私は 夫が寝てる間に 送ってくるなと全部のホステスさんにメールしましたが、数日したらまた元通りに送ってきているようです(夫が 狂った嫁だからとか取り繕ったように思いますが) 余談になりますが、夫は、オレの担当ホステスは たいてい女子大生か昼間OLやってる素人っぽいやさしい女ばかりだと言います。 以前 その素人ホステスから 毎日 一日中電話とメールがあり、そのホステスの同伴にたびたび行っていたことやお泊りまで 発覚して 離婚まで話し合いました。 相手は 接待で来るし いいカモだと食いついていたようですが、夫は 恋人気分で アホ丸出しでした。今も 恋愛だったと思っているようです。 もう死亡保険金だけ入れば どうでもいいのですが、ごくたまに行く家族旅行中にまで ホステスからメールがくるのは 不愉快です。 娘が小さいし 仲の悪い両親の姿ばかりで成長するのがかわいそうです。

  • ホステスさんについて教えてください

    弟が中国人のホステスさんを好きになってしまったようで、結婚したいと考えているようなんです。いろんなサイトで中国人ホステスさんとの恋愛については、あまり良いことが書かれていないので、とても心配です。弟は職場などでの出会いも少ない為、もともと水商売の女性と付き合うことが多く、今までも出会いと別れを繰り返してます。でも今回は自分の年齢的なこともあるのか、かなり本気なようで、相手の方も結婚をしてもいいようのことを言ってるみたいです。ただ出会って2年ぐらい経つというのに、お店で会うことの方が多くプライベートで頻繁に会うこともないようですし、弟はマンションも持っていて経済的にも余裕があるので、結婚を餌に騙されているんではないかと思うのですが、いかがなものでしょうか?またその人がお店を辞めれば付き合いもなくなるんではないかとも思うのですが…(出来ればそうなって欲しい…。)ホステスさんたちはひとつの店にどれくらいの期間勤めるものなんでしょう?何年も長く勤めますか?

  • ホステスの彼女と付き合うって・・・

    30後半の独身です。約半年になる彼女がいますが、彼女(30後半)の仕事はホステスで×1です。最初は気にもならない仕事でしたが、最近は気になることが多く、一緒にいてもお客からのメールや電話・・・・面倒だと言いながらもお客との昼間からの食事・・・ 気にならないのが男の器なんでしょうか? 水商売の人と付き合っていくのなら覚悟しておくことなんでしょうか?

「🔝」の意味について
このQ&Aのポイント
  • 親友からのメッセージに「🔝」という絵文字が使われているが、その意味は何か気になる。
  • 通常は複数の絵文字が使われるメッセージで、唯一「🔝」だけ改行されて書かれている。
  • 「🔝」の意味を知りたい。
回答を見る