• ベストアンサー

ホステスのバイトをするにしても、素人だと、有名なところはどこかがいまい

ホステスのバイトをするにしても、素人だと、有名なところはどこかがいまいちわからないです。出来たら高級でお客さんが、若い年齢層のところがいいんですが、何を参考にしたらいい悪いがわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

客層が若いということはリーズナブルな店だよ。 若い人はお金持ってないからね。

miffy384
質問者

お礼

たしかにそうですね。調べとみます!