• 締切済み

ホステスに詳しい方教えて下さい

うちのさえない夫ですが。会社の接待費が少しあるので、毎日ホステスさんからの営業メールがじゃんじゃんきます。 熱心なホステスさんは、朝昼晩です。 ホステスさんに聞きたいのは、奥さんや彼女から 送ってくるな!!みたいな怒りの返信って来ないんでしょうか? 来てても 即 削除で全然気にしないものですか? 店に奥さんが 乗り込んでくるなんて事は ないですか? 私は 夫が寝てる間に 送ってくるなと全部のホステスさんにメールしましたが、数日したらまた元通りに送ってきているようです(夫が 狂った嫁だからとか取り繕ったように思いますが) 余談になりますが、夫は、オレの担当ホステスは たいてい女子大生か昼間OLやってる素人っぽいやさしい女ばかりだと言います。 以前 その素人ホステスから 毎日 一日中電話とメールがあり、そのホステスの同伴にたびたび行っていたことやお泊りまで 発覚して 離婚まで話し合いました。 相手は 接待で来るし いいカモだと食いついていたようですが、夫は 恋人気分で アホ丸出しでした。今も 恋愛だったと思っているようです。 もう死亡保険金だけ入れば どうでもいいのですが、ごくたまに行く家族旅行中にまで ホステスからメールがくるのは 不愉快です。 娘が小さいし 仲の悪い両親の姿ばかりで成長するのがかわいそうです。

みんなの回答

  • m-----c
  • ベストアンサー率18% (20/106)
回答No.1

ホステスがメールや電話をする事はただの営業であって仕事ですよね。 いくら奥さんから言われても旦那さんが良しとすれば関係ありませんよね 嬢にとってお客さんは旦那さんであり奥さんでは無いのですから。。 旦那さんのこと好きですか?愛していますか? 修復したいのなら2人で真剣に話すべきです。 子供だって親の仲がいい姿を見ていたいですからね。

関連するQ&A

  • 夫とホステスのメール どこまで許す?

    夫とホステスとの頻繁なメール、電話を発見して 怒り狂いました。 同じように 発見された人、どこまで許可してますか? 知ってしまった以上 妻として 気分悪くないですか? 単身赴任中なので、ひとりのバイトホステスから 朝から寝る前まで 電話かメールが毎日来ていました。 夫が 赴任先に戻ると即 電話がきていて、帰宅時間まで把握されていました。 平均 毎日10通位 やりとりしています。 店に 呼びたい時は 電話もばんばんきているようです。 それに 応じて 同伴してやっているようです。 家族旅行中にも メールがきていたようです。 熟女の私には 用事のない限り 電話のひとつもメールもよこしませんが(怒) 夫は ただの営業だからと私の怒りを無視しつづけましたが、離婚すると言ったら ようやくそのホステスとは 表面上切りました。 でも他のホステスとのメールや電話は 絶対やめません。 男の意見は 無視して 女性の方 ご意見下さい。 私達は 半分 別居に入っています。

  • 行きつけのラウンジのホステスさんのLINE誤爆?

    行きつけのラウンジのホステスさんのLINE誤爆?について。 1年超仕事の接待やたまにプライベートで行くラウンジのホステスさん(同伴・アフター含む)からのLINE返信で、誤爆なのか他のお客さんとのやりとりのスクリーンショットが添付されてきました。 お客以上飲み友達未満のような関係で、お互い仕事に支障のない程度ほぼ毎日一言二言メッセージを送ったり、相談にものってたりしてたのですが、世の中のホステスさんは誤爆以外でこのような事しますかねえ。 つい先日もお店のイベントからみで同伴したばかり。 内容は ---------------------------------------- 私 今日は忙しい? ホステスさん 新規のお客さんとの同伴の約束のスクリーンショット 私 ? 忙しかったってことかね? ホステスさん 酔っぱらったー ---------------------------------------- 以上です。 その後返信はありませんね。 一応はお客さんの立場と思っているので、一般的又はホステスさん目線から見てどうなんでしょうか。 たまたま会合で出ていたので3次会の場所として考えてたので少々残念でした。

  • 52歳の夫がいれこんでいるホステスさんからメールがきました。

    52歳の夫がいれこんでいるホステスさんからメールがきました。 夫はメールの初心者なので、間違えて妻の私のアドレスを教えてしまったようです。 そういえば、最近職場の飲み会だと言って、 頻回にでかけていたのは、どうやら彼女との同伴だったようです。 電話もよくしているようです。 夫は、メールは苦手なので、通話がほとんどのようですが、 彼女からは、『また ゆっくり連絡しますね』などと かわいい絵文字つきのメールでした。 私は、今まで夫婦共働きで真面目にやってきたつもりだったのに、 この仕打ちはひどいと思います。 それももう数カ月も前からのようなので・・・。 (夫は最近アドレスを取得しました。) 何か腹の虫がおさまらないので、ぎゃふんと言わせてやる方法は、 なでしょうか? 夫は、私が彼女のアドレスを知っているとは知りません。

  • 同伴出勤について

    怪しい行動を不審に思い携帯をチェックしたら、主人(42)がホステスさんと食事をしていることがわかりました。 ホステスさんのメールは、昨日はご馳走さまでした!すごく嬉しかったです。またゆっくりお酒のみたいですね!デュエット楽しみにしています。 という感じで、主人の返事も、こちらこそありがとう!きょうも頑張って!という内容でいやらしさは感じられないのですが・・・ 主人は仕事の立場上接待をしなくてはならないのですが、私(38)も夜飲みにいくことなどは理解しているつもりです。でもホステスさんと食事をすることは理解できません。 前に、親しいホステスさんをつくっておかないと、うまく接待できないとは聞いたことがあるのですが、同伴やアフターなどは仕方がないことなのでしょうか? 主人には携帯をみたことなどは話していませんが、同伴とかしたことある?って聞いてみたら、そんなことしないと否定します。同伴することもあるよって言ってもらったほうが逆に安心するのですが・・・ こういうことって一般的には普通のことなのでしょうか? 黙認していてよいものでしょうか? 毎日不安で食事も喉に通りません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 中国駐在員、中国人ホステスとの交際は仕事のため?

    中国(上海)に夫が駐在しており、私と子供たちも先日上海入りしました。 駐在前は携帯をほとんど触らなかった夫が やたらとメールしているようなので 「どんなメールしてるの?」 と半ば強引に携帯をみせてもらったところ 中国人女性と頻繁(だいたい日に5通くらい?)にメールしていました。 夫曰くカラオケの中国人ホステスとのことでした。 内容は 「仕事お疲れ様。体調大丈夫?」 「今日の晩御飯は何がいい?」 「これから家まで迎えに行くね」 などまるで恋人同士。 夫を問い詰めると、 「カラオケでの接待やアテンドを円滑に行うための(ホステスのご機嫌取りの?)メールであり  浮気じゃない、メールだけだ!」 「ほかの駐在員もしている!仕事の内だ!」 と強気に言い返されました。 上海で仕事をするため、ホステスと交際すること普通なのでしょうか? この場合、本当に浮気なしにメールだけ、なんてありえるのでしょうか? ご存知の方、教えて頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 親が死んだ日に、ホステスと茶化しメール

    情けない話ですが、よろしくお願いします。 主人は営業マンで成績も良くその分、敵も多いタイプです。若い頃から、酒・女好きで、会社のお金で(と、言ってますがどこまで本当かはわかりません)夜中まで飲んで朝帰り。帰らない日も多々。転職してからは週に2~3回帰らない日もありました。その度、話し合い、しばらく経つと繰り返しを何度も。 5年ほど前には素人に手を出そうとしたので、さすがに生きているのも嫌になり、地元の方(我が家の子供も主人の事も知っている)を交えて、話をしました。子ども達も成人しているので、地元の人を交えてからの内容は全て知っていますし、事が起きるたびに、家の中が悪い空気になりますから話しています。それからは泊まりは無くなり、飲みに行っても必ず連絡はしていましたが、度々、ホステスとメールがバレ(数年前からスマホチェックの許可あり)その度に、謝るの繰り返し。 しまいには会社のパソコンからメールをしていました。(削除しているのでスマホからかは確認ができない) なぜそれがわかったのか?何か様子が変なのでスマホをチェックすると、スマホからメールをしていて削除し忘れがあったんです。 私の親が体調が悪く、看護に行っている日に家から深夜メール。亡くなる前日に、同伴で飲みに行く。親が亡くなった事を知ると、帰りの電車の中で、自分側の親戚にメール連絡をして、その流れで、ホステスに、『同伴が昨日で良かったよ。と、言うのも、さっき義親が死に今日だったら行けなかったよね』とお礼のメールだったという話です。(客からメールする?それも文章には昨日はありがとうはなかったです。) 多分、ちょくちょく介護に行っていたので、家からもメールをしていたと思いますが、完全拒否。 メールも今回の同伴だけと完全拒否。 今までもたかがメールと思っていました。でも調子に乗るタイプなので、1回の成功が次のチャレンジの糧になるタイプ。 さすがに今回は、悲しくて悲しくて、親を思い出すとこの一連を思い出し、私は親の供養も出来ない。子どもに話せば手を合わせるたびに思い出させる。 義親の死を、茶化してメールするその心。それでも別れたくないという主人。 スマホの扱いは親しい後輩が熟知しているので、私には太刀打ち出来ませんし。 発覚してから泣いてばりです。子どもにも言えないです。 明日から仕事に戻らないといけないのに この感情をどうすれば良いのか。 ホステスからは会社にメールが来ています。アドレスは消えていましたから。

  • ホステスから主人へのメールについて

    いろんなレスを見まして、私にもアドバイスを下さい。 単身赴任中で、半年ほど前から家に帰ってくる回数が減って、不審に思っていた矢先にホステスからの頻繁なメールと電話が発覚しました。ほぼ毎日 朝7時から昼、夜、夜中と電話やメールで連絡取り合っていて、週末は よく同伴してやってるようです。 外泊に気付いた日は、同伴していました(本人は ひとりで泊まっただけとしらきってます、店から 歩いて帰れるマンションですが) とにかくたまに帰ってきた週末に、責めて騒いでも、知らん顔で ほくほく赴任先に戻っていかれると こちらとしては いつまでも気持ちの整理がつきません。 主人に同意させて、携帯履歴を見ると あっちに帰るとすぐお帰りなさい電話が入っていて、こちらに帰る前には、主人から連絡してこないでくれと言ってから 来ているそうで これまで 気付かなかったはずです。 意外としれっと答え、肉体関係はない、ホステスとの擬似恋愛を楽しんでいるだけなのにおばさんの嫉妬と妄想(40代夫婦です)だと、逆きれされて 反省もありません。 一応もう連絡とるのはやめたと、言ってはいますが、確認もできません。 私は、日常的に連絡を取られるのは 嫌です。気持ち悪いです。 ホステスの勧めで 胃の検診まで受けていました。最近下着は 絶対見せません。プレゼントがあるんじゃないかなと睨んでます。 こんな感じで 夜眠れず 苦しいです。こうやって ひとりで飲みに通い 女とにやにやしている男と温かい家庭を続けるなんて とてもムリです。憎んで お金と子供達のために、これから仮面夫婦をやっていくのもとても辛いです。 主人とは、もう8年近く夫婦の関係はありません。元々 ほとんどなかったので・・・ とにかく単身赴任中なので、1年近くにも渡って 私よりそのホステスの方が 主人の日常を把握していたのが、一番苦しいです。 やはり 離婚したくなければ、主人とホステスのメールや電話は、許容していくしかないのでしょうか?主人は この話は 終わったと全く無視です。 現在 仮面夫婦ですって方も アドバイス下さい。

  • 新婚の夫がタイのホステスと遠距離恋愛。。。

    新婚ですが、一年間のタイへの単身赴任を経て夫が帰国しました。 それから半年、夫はとても優しくて私のことを大切にしてくれ、仲もよく楽しく過ごしていました。 ただ、ふと気がつくと、どこに でも携帯をもちあるき、パスワードも、変えていました。 良くないとは思いつつ、携帯を見たところ、なんと、 タイにいるタイ人ホステスと熱いメールを交わしていました…。 夫が、赴任中に先輩に連れられていった日本人カラオケで出会ったようです(客とホステス) お互いが英語で、毎日思っているよ、とか、会いたい、とか、さみしい、とか…。 またあるときは、君の写真を送ってくれる?などと言って、何枚もの写真をやりとりしていました。 またタイ語では Kid tung kun mak...mak Saai rak と書いてあったのですが、おそらく似たような意味かと (どなたか分かる方教えてください) 頭の中で何かが崩れたようなショックでした。 本当に優しく、誠実で、真面目な夫だと思っていたのに、新婚早々、タイ人ホステスに、入れあげていること。しかも、赴任から帰国して半年たってもまだ続いてること。。 そしてそのホステスの子も、FacebookやLINEの写真は、旦那が撮った日常写真でした…(私にも同じ写真を送ってきたのでわかります) かなり旦那が好きそうです。 そういえば帰国してからも時々出張や旅行で一人でタイへいっており、今月もタイへ出張です。会う約束をしていました。 皆様に質問です。 ■旦那とその女は、日本人カラオケで出会ったようですが、やはり身体の関係はあるとおもいますか? ■また、帰国後も現地のホステスとこのように続くことはあるのでしょうか? ■そもそも日本人カラオケのホステスって何をするんでしょう、、売春なら、病気も怖いです ■夫が帰国しても頻繁に愛情メールをしてくるホステスの心境がわかりません、本気なのでしょうか(夫はかなり浮かれてますが) 毎日、とても私のことを大切にしてくれ、優しい夫が、こそこそとこんなことを。 どうしてよいのかわかりません。

  • 夫がホステスさんに「本気」

    結婚18年目の夫(43歳)が老舗クラブのホステスさん(31歳)に本気になってしまい、心身ともにボロボロの妻です。 彼女とは4年前にお店で出会い、夫はすでにその時点で通いつめましたが、酔って転んで顔面にケガをしたことをきっかけに彼女から「もうお店に来ないで」と言われ、一時は諦めたそうです。今年に入り、彼女からお久しぶりメールが来て5月に新しいお店で再会、夫が一方的に本気モードに。 夫「愛人にならないか?」 彼女「不倫はイヤ」と軽くいなされ、8月にアフターで、夫「今夜は帰したくない」 彼女「ヤダ、帰る」 その翌日メールで、夫「好きで好きで気が狂いそう!」 彼女(なんと2日遅れの返信で)「家庭があるのだから、一線は越えずに楽しくお酒を飲めるお友達でいましょう」・・・などなど、私に言わせればこの時点ですでに3回振られていると思うのですが。詳しく聞くにつけ、夫は良いお客としか扱われていないのがわかります。でも、私や夫の親友など周りの人間が何を言っても恋は盲目の夫には通用しません。 夫は、もう一度アタックしてまた振られたら諦める、もし上手くいったらその時は離婚してくれと言いましたが、私は夫を愛していますし、年頃の娘もいますので別れたくありません。 夫は今まで女遊び夜遊びには無縁の人でした。第三者から見たらまさに、クラブ初心者がホステスさんにどっぷりはまったというパターンでしょうが、夫にとっては「浮気」ではなく「本気」なのです。とにかく今は彼女と一緒になりたくて必死だと言っています。 今も、遊び人の仕事仲間(38歳独身)と二人で毎週(土)に彼女のいるお店に通っています。しばらく通いつめて、自分を好きにさせ、ある時パタッと行かなくなる…そのとき彼女がどう出るか、連絡をよこせば彼女も脈ありと判断し、アタックを仕掛ける・・・という作戦だそうです。 ちなみに彼女は、過去に一度お店を持ったことがあり、今は(金)(土)のみクラブ勤めで平日は「妹のまつげのエクステの仕事を手伝っている」そうです。また、不倫経験のトラウマがあるとのことで、それを聞いた夫は、先に離婚してきれいな身になってからプロポーズしようなどと考えついたようです。 夫はぬけぬけと「運命を感じる」だの「魂が彼女を求めてる」だの言って、新調したスーツに身を包み出かけて行きます。「やさしいのね」と言われたり、チョコレートを口にポンと入れてもらったり、同伴・アフターもできているというレベルで、「俺に多少は気がある」と思いたいようです。小さいながらも会社を経営しているので、毎週通う程度のお金は使えます。 私はあまりのショックに食事も喉を通らず、不眠になり、今は心療内科にかかってどうにか日々を過ごしています。私にも至らない点はあったと思い、できるだけ夫に穏やかに愛情込めて接するよう心がけていますが、それでも最悪の結果(夫と彼女ができてしまい、私が捨てられる)ばかり想像してしまい、気が変になりそうです。 こんな夫の目を醒まさせ、私たち夫婦がまたやりなおすにはどうしたら良いのでしょう・・・。

  • ホステス経験者の方、ご意見下さい!

    私は40代の男性ですが付き合って一か月の彼女がいます。 彼女はクラブで働いている22歳の子なんですが店で知り合い、休みの日にデートした時に告白して付き合うことになりました。 彼女は池袋で一番の有名店でナンバーワンです! 私は自分で言うのもあれなんですが容姿は悪くないと思いますが年齢がかけ離れすぎてますのでホントに好きで付き合ってくれてるのか疑問に思っています。 私は会社を経営してましてお金もそこそこあります。 色恋営業で付き合ってることも考えられます。 彼女が素直に「好きよ!愛してるよ!」って言ってくれているのに疑いたくはないのですが、なんかうまく行きすぎて逆に不安になってきました。 店に最初に行った時、彼女が何人か後に着いたのですがその日も指名客が5~6組入っていました。 それにもかかわらず新規の私の席に着きました。 後で疑問に思い聞いたのですが自分から付け回しに言って私の席に着いたそうです。 店に入った時、私に男として興味を持って着いたのか客にしたくて着いたのかは疑問です。 メールも一日に何度もあり「起きた時・出勤前・仕事終わり・寝る時」を毎日来ます。 時には仕事中に「今何してるの?」などとメールや電話が来ます。 店のスタッフ全員も私と付き合っている事を話しています。 私も店によく行き同伴もします。 本人は店に来てとは言っておりませんし店で高い酒を勧められたこともありません。 ただ他に疑問に思うことは仕事終わりや休みの日に会う機会が減ってきてるのが気がかりです。 誘っても本人は予定が入ってるとかがほとんどです。 同伴の時はラブラブな符陰気で良いのですが、それも色恋営業と思えたりします。 まだSEXは無いのですがBまではしています。 私は疑問に思うことを彼女に言ったら「信じてほしい」と言っていました。 疑いたくはないのですが普通のホステスでは無いので疑いの目で見るようになってしまいます。 客にする色恋営業の場合どこまでするのか他の人の例を知りませんので解りません。 いくら仕事といえここまでするのでしょうか? 結果、騙されてもいいと覚悟はしています。 同業の経験のある方ご意見をお聞かせ下さい!